プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

IronFX

IronFX、トレーダーの役に立つ新しいトレーディングスクールを開講

AsiaNet 84817

リマソル, キプロス2020年7月24日/PRNewswire/ — オンライントレーディングの分野で様々なサービスを提供するIronFXが、トレーディングに関わる人々のニーズ拡大に応えるべく、自社ウェブサイト上で包括的なオンラインコースを開講すると発表しました。

IronFXトレーディングスクールは、初心者からプロまでそれぞれのニーズに合わせたトレーディング関連の知識を提供します。IronFXはこれまで、世界中のトレーダーが必要とする知識や商品の開発に注力してきました。IronFXスクールでは最新の金融情報や、深い知識に根ざしたFX戦略、初心者からプロまでトレーディングノウハウを学ぶことができます。FXトレーディングセクションでは、トレーディングを始める際に知っておくべきこととして入門に特化したコンテンツを準備しています。さらに経済業界でのカレンダーや、動画その他トレーダーに役立つ記事なども掲載します。

コロナ禍の中でも、IronFXはトレーダーのニーズに応えようと励んできており、ここ数ヶ月で同社は劇的な成長を見せています。

IronFXのシニアアナリストであるアンドレアス・エフスタティオー氏は、「ここまでの我社の進捗を大変喜んでおり、サイト上で新しいスクールを開講することを楽しみにしています。我社が提供するトレーディングの知識は多岐に渡り、様々な角度からの情報を盛り込むことでトレーダーの強力なサポートとなるでしょう。トレーダーは我社のウェブサイトからの情報を実際に利用し、何度も復習し、自分の戦略を見直し、我々にフィードバックを返してくれることと思います。オンライントレーディングhttps://www.ironfx.com/ )では常に学習し続けること、学習したことを実際に活用し、戦略を実行し、コミュニティーの中でアイディアを交換していくことが大切です。我社のトレーディングスクールは豊富な情報を提供するのみならず、他の会員トレーダーとアイディアを交換し、自社サービスを改善し続ける場としても機能していきます。」と述べています。

IronFXについて: 
競争が激しいオンライントレーディングという分野で、IronFXは最新のトレンドやお客様のニーズに常に敏感であることを大切にしています。自社の発展のためにはお客様が利益を得られる手助けをし、会社として成長し改善し続ける必要があると理解しています。これまで何年にも渡って、我社はオンライントレーディングの分野で他社の追随を許さず、お客様に幅広く多様なトレーディングツール (https://www.ironfx.com/en/trading )を提供できる環境を開発してきました。この厳しい業界で、お客様に頼られる存在で有り続けることが我社の唯一の目標であり、トレーダーにとって価値が高く有用な商品やサービスをこれからも提供していきます。

詳しくは、下記までご覧ください:https://www.ironfx.com/

リスクについて: トレーディングには常にリスクが伴います。投資元金を全て失ってしまう可能性もあります。  

ロゴ: https://mma.prnewswire.com/media/1216050/IronFX_Logo.jpg  
写真: https://mma.prnewswire.com/media/1216049/IronFX_Trading_School.jpg

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ