プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

PerfectPrime

PerfectPrimeが最高精度で熱探知する世界初のハンドヘルドサーマルカメラを発売

AsiaNet 84800 (1139)

 
【香港2020年7月17日PR Newswire=共同通信JBN】世界は、数十億ドルの経済的被害をもたらし、かつてないほど多数の人々の生活に影響を及ぼした未曽有の危機に直面している。コロナウイルスは、ピーク時には人々に自宅待機と休業状態を強要したが、パンデミックの沈静化にともない、企業活動は現在再開しつつある。ほぼ全ての企業が現在、全ての個人に対し立ち入りを許可する前に検査を実施するために新たな体温監視システムの導入を進めている。これには通常、非接触赤外線体温計または熱感システムなど個人の体温を測定できるデバイスが含まれる。PerfectPrimeは正にこの目的のための比類のない新たなハンドヘルドサーマルカメラを発売した。

IR0280Hは、非破壊的方法で発熱状態の体温を正確に検知するよう調整されている。IR0280Hが他のハンドヘルドカメラと異なるのは、驚くべきセ氏0.3度(カ氏0.6度)の誤差という極めて高い精度レベルを実現し、黒体放射を必要としないことである。ユーザーは最小限の設定、スペース、時間で瞬時に高体温を検出することが可能で、2.5メートルの距離からの測定で高い精度を維持する。

この熱検出カメラの他の主要な利点は以下を含む:

1. 人への使用のための設計と調整
2. 三脚スタンドに設置可能
3. 警報システム
4. 超高速スキャン

このサーマルカメラは、事業を再開し瞬時の集団的な早期検出によって従業員と顧客の安全を確保したい企業のための、パンデミック予防ソリューションである。

人体の高体温を検出するIR0280Hハンドヘルド熱感知画像カメラは現在、PerfectPrimeのウェブサイト(https://jp.perfectprime.com/products/ir0280h-fever-detection-thermal-imaging-camera )から全世界で直接購入可能である。

▽PerfectPrimeについて
IoTテクノロジーで最も信頼されるグローバルブランドのPerfectPrimeは、あなたが求める成功に徐々に近づくために必要とする競争優位性を提供する準備が万全に整っている。自宅または職場において。われわれは、十分にあなたの手の届く範囲内の革命的な前衛的ソリューションを提供することでこのミッションを可能にする。最も高精度の性能を持つ最高品質の技術的製品を、さまざまな基準に照らして信じがたいほど低い競争力のある価格で提供する。

PerfectPrimeを訪れ、全製品ラインナップ、いずれもあなたの成功を実現する熱意にあふれる広範なソリューションを見てほしい。

われわれは、基準を超えたレベルで基準以上のことをするカスタマーサポートに誇りを持っている。それは、あなたがPerfectPrimeでどのようなサービスを受けるかについて多くを語る。

ソース:PerfectPrime

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ