プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

東京メディカルスクール株式会社

東京メディカルスクール 代表取締役 岡田優一郎 日本大学桜門社長会 幹事に就任

東京メディカルスクール 代表取締役 岡田優一郎 日本大学桜門社長会 幹事に就任

東京メディカルスクール株式会社 代表取締役 岡田優一郎が2020年7月2日(任期2年)より2期目となる日本大学桜門社長会(会長 三村 俊隆)幹事に就任致しました。

日本大学桜門社長会は2010年3月 校友会常任会で田中英壽理事長より日本大学桜門社長会(仮称)の設立が発案され、2012年4月に設立されました。
2019年7月には、日本大学校友会役員総会において、桜門会から職域別部会への移行が承認され、日本一の卒業生、社長数の日本大学の校友会として日々躍進しております。

日本大学桜門社長会 幹事就任にあたり代表岡田優一郎は次のように述べています。

この度は、2期目となる日本大学桜門社長会にて幹事拝命の機会を頂き光栄に存じます。
日本大学は116万人の卒業生を輩出し、卒業生は政界、財界、官界、芸能界など様々な場で活躍をされております。日本大学は、社長数も日本一の大学として、日本、世界でも様々な協力やネットワーク、また学部や職種の垣根を越えた交流を深めて参りました。
私自身は、日本大学第一高等学校から、日本大学松戸歯学部を卒業し、大学院にて学ばせて頂き、先輩、友人、後輩に支えられながら過ごして参りました。日本大学社長会では、日本大学の学部を越えた経営者の集まりとして、国会見学、観桜会をはじめとする様々な場所で、交流を深めて参りました。日本には、三田会や稲門会など様々な大学の会があり、切磋琢磨しております。卒業生、社長数日本一の日本大学の誇りを持ち、日本大学のエネルギッシュさや、学部や職種を越えたネットワークや交流にさらに取り組んで参りたいと存じます。
学生が日本大学に入学して良かった、大学時代を謳歌し、勉学はもちろん、大学生活を楽しみ、そして、卒業後も交流を深め、活動していける一助となれるよう努めて参ります。
日本大学の諸先輩方、友人、後輩に今まで様々なお力添えを頂きました事に対し、常に感謝の気持ちを忘れず、情熱を燃やして取り組んで参りたいと存じます。
今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年7月2日
東京メディカルスクール株式会社
代表取締役 岡田優一郎 
https://tokyo-medicalschool.com/

日本大学桜門社長会
https://www.oumon-shachokai.jp/

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ