プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

リヴァプールFC(Liverpool FC)

リヴァプールFC LINE公式アカウント開設のお知らせ

AsiaNet 84610

リヴァプールFC LINE公式アカウント開設のお知らせ

東京、2020年6月30日/PRニュースワイヤー/ —

リヴァプールFCは、LINEの公式アカウント開設を通じて日本のファンの皆さんがよりクラブを身近に感じてもらえるよう、限定コンテンツを届けていきます。

本日よりファンの皆さんは、速報やクラブの日常的なコンテンツ、舞台裏を映した動画、そして限定公開となる選手たちのインタビュー映像を含む、レッズのあらゆる情報や特別なシーンの再配信をいち早く受け取ることができます。

今週さっそく友だち追加をしてくれたサポーターの方々は、南野拓実選手の限定コンテンツをご覧いただけます。

LINEは、2011年のサービス開始以来、あらゆる年代に利用されており、日本で6,400万人を超える月間アクティブユーザー数を誇るコミュ二ケーションアプリです。

こうしたプラットフォームにてクラブの公式アカウントを開設することによって、LFCファンおよびフットボールファンとのつながりを築き、さらにはそうしたファンの皆さんにいつどこでも限定動画や舞台裏映像を楽しんでいただけます。

リヴァプールFCデジタル・メディア・マーケティング部門の上席副会長であるドリュー・クリスプは以下のコメントを残しています。「LINEは現在日本で利用されているアプリの中でも人気の高いものであり、我々クラブにとっても現地のサポーターとつながる上で非常に重要なプラットフォームだ」

「また、選手や監督、ファンの皆さんに関するコンテンツを配信していく上でも、さらには既にLINEを使っているサポーターの皆さんに対して我々クラブのピッチ内外での活動を含む素晴らしい瞬間を共有していく上でも、LINEは我々にとって素晴らしいプラットフォームである」

まだ友だち追加をしていない方は、こちらのリンクhttps://lin.ee/R5eyxdA からあるいはQRコードを読み取り、LINEでもぜひLFCコミュニティの仲間に加わってみてください。

 
(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ