プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社ビルドサロン

株式会社ビルドサロン、最短7日間でオンラインサロンを納品するサービス「BuildFast」を提供開始

発注から最短7日間でオンラインサロンを納品・運用開始できる新サービス「BuildFast」

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202006291368-O1-80ykHN31
株式会社ビルドサロン( https://buildsalon.co.jp )は、最短7日間でオンラインサロンを納品するサービス「Build Fast」を提供開始しました。

コロナウイルス感染拡大によるビジネスのオンライン化の必要性が叫ばれる中、「今すぐオンラインサロンの運用開始が必要・したい」事業者の方向けのサービスとなります。

昨今、お客様から制作にあたり、「できるだけ早く納品してほしい」といったお問い合わせを多く頂きます。
そのため、株式会社ビルドサロンでは社内の無駄な工程を可能な限り省き、どうにかして納期を短縮できないか検討し、当サービスが生まれました。

Q. なぜ7日間という数字を実現できたのですか?
A. 通常、会員制ウェブサイトを作るとなると、サブスクの管理、DM機能、デザインなど、必要とする機能が非常に多く、少なく見積もっても最短で3ヶ月はかかります。
コロナウイルス感染拡大の下、3ヶ月も待っていられないというお客様が大半だと思われます。
そこで、弊社では最大人数体制で、納期を1週間にする当サービスを開始いたしました。
これは、オンラインサロンに特化し、資源を集中できる弊社であるからこそ実現できた数値だと思っております。
※お申し込み状況によっては、承れない場合がございます。

Q. 料金についてはどうなっていますか?
A. 通常のオンラインサロン製作見積もり金額の総額*1.2 となります。ただし、弊社の新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みとして、2020年7月31日まで無料とさせて頂きます。

Q. クオリティが下がったりはしませんか?
A. 弊社では、オンラインサロンの製作実績が130件以上ございます。(2020年6月現在)
そこで積み上げてきたノウハウと、製作過程の無駄を極限まで排除、そして何より、オンラインサロン以外は承れない事により、クオリティを変えずに当サービスが実現いたしました。また、実施期間中は最大人数体制で製作に対応致します。

お見積もりはこちらから
詳細についてのお問い合わせはこちらからお願い致します。

Build Fast-2
Build Fast
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ