プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

大阪マラソン組織委員会

第10回大阪マラソンの開催中止について

 令和2年11月29日(日)に開催を予定しておりました第10回大阪マラソンにつきましては、新型コロナウイルス感染症の状況等を踏まえ、これまで開催に向け検討を重ねてまいりました。
 しかしながら、ランナーはじめ沿道観衆、ボランティアなど多くの方々が参加する大会の性質上、スタート時やコース、沿道等での密閉、密集、密接状態を回避することは困難であり、安全、安心の確保が十分にできないことから、大阪マラソン組織委員会(会長 松本 正義(一財)大阪陸上競技協会会長)において、開催の中止を決定しました。

 大会の開催を楽しみにされていた皆様方には、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
 新型コロナウイルス感染症が一刻も早く収束することをお祈り申し上げますとともに、次回大会がより良い大会となるよう取り組んでまいりますので、今後とも、ご理解、ご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ