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株式会社電通テック

電通テック、ECとリアル店舗をつなぐ店頭支援ソリューション「リテソリ」の具体的な活用施策を紹介

― 当社「TEC Solution SHOWROOM」にて公開 ―

2020年5月26日
株式会社 電通テック

 株式会社電通テックは、当社ウェブサイト内にて展開している「TEC Solution SHOWROOM」の新コンテンツ「リテソリ(リテールテクノロジーソリューション)02」を公開いたしました。

「TEC Solution SHOWROOM」では、企業のマーケティング・販促担当者および営業担当者が直面している様々な課題に対応したソリューションを紹介しております。
この度公開した新コンテンツは、当社が提供する次世代の店頭支援ソリューション「リテソリ」の具体的な活用施策にフォーカス。販売チャネルのオンライン化が加速するなか、自社の情報資産である購買データなどの有効活用に課題を抱える流通小売業界の担当者に向けて、オンラインとオフラインのデータを横断的に相互活用し、リアル店舗でのショッピング体験や売上向上に貢献する「データ×店頭デバイス」の各種施策をご紹介。ソリューション概要をまとめたダウンロード資料もご用意いたしました。

今後も、当社のプロモーション領域における豊富なノウハウを生かし、様々な課題に結果を出す解決策を継続的に提供してまいります。ぜひ、ご活用ください。

 
「TEC Solution SHOWROOM」新コンテンツ

■「リテソリ02」
オンライン化が加速する流通小売業界  
ECとリアル店舗をつなぐ「データ×店頭デバイス」が、変化する購買行動に対応します
 <主なindex>
1.電通テックの「リテソリ(リテールテクノロジーソリューション)」とは
2.オンライン化の加速から生まれる新たな課題
3.「リテソリ」はどのように課題を解決するのか?
https://www.dentsutec.co.jp/showroom/retail02/

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202005250206-O2-kL37vie0

 
■関連コンテンツ「リテソリ」
データ連携が加速し、進化し続ける売り場環境で売上向上を目指す
流通・小売業の販促、店舗担当者さまへ
リアル店舗の「新しい顧客体験」が購買行動を喚起するカギに!
https://www.dentsutec.co.jp/showroom/retail/

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202005250206-O1-Y9Ub7f74

 

 

 

 

 

 

 

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