プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

XCMG

XCMGがKHLのYellow Table 2020で世界4位に上昇、中国のOEM企業を引き続き先導

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202005200075-O1-uY16DzYX

AsiaNet 84092 (0796)

【徐州(中国)2020年5月20日PR Newswire=共同通信JBN】英国の出版社KHL Groupが発表したYellow Table 2020によると、XCMG (SHE: 000425)は収益111億6200万米ドルで、世界の建設機械メーカーのトップ50社ランキングで4位に上昇した。XCMGは再び、リストに掲載されている中国の製造企業の中で成長を先導している。

Photo – https://photos.prnasia.com/prnh/20200519/2807987-1

Yellow Table 2020にリストアップされているトップ50社は、2019年の総収益が2000億米ドル以上となり、2018年に比べて10%増加した。KHL Groupが公表した最新のデータが示すところによると、世界の建設機械市場には大きな変動があったものの、中国の各ブランドはますます重要な成長の源となっている。2020年リストに掲載されている中国を本拠とする企業はほぼ360億米ドルの収益を達成しており、50ブランドの総収益の17.7%に当たる。

2019年、「一帯一路」イニシアチブが中国の建設機械と設備の輸出を刺激し、世界的な景気回復も建設機械市場の需要増加を推進した一方、国内インフラ投資の高成長、設備更新の需要の急増、鉱業界の回復などの要因すべてが、中国の建設機械産業の急速でかつ安定した発展に貢献した。

XCMGのワン・ミン会長は「XCMGは常に、エベレストの頂上に到達することを当社の中核的な願望として強調してきた。それは、継続的な技術的躍進と、優れた製品品質、マーケティングとサービスに支えられたグローバルな展開によって示されている。これが、これまで当社の成功を測り、達成してきたやり方である」と語った。

XCMGは現在、1000件近くの中核的なテクノロジーを保有しており、その32%は革新的なテクノロジーである。超トン級機器部門の成功は、複数の世界記録を樹立した世界ナンバーワンのクレーンである4000トンのクローラークレーンXGC88000など、国際市場での強みを示すための鍵の1つである。

中国の建設機械ブランドは、10年前は海外売上高のわずか2-5%しか占めていなかったが、中国が品質志向の製造に転換したことで、現在では30%に拡大した。

ワン・ミン氏は「この産業変革の中でXCMGの戦略は、高品質、高効率、高価値および持続可能性に焦点を当てている。われわれは、製造業と経済の高品質な発展に貢献する新たな道を創出したいと考えている」と述べた。

XCMGの新世代の「Advanced and Endurable(先進的で耐久性のある)」製品は、FIFA World Cup Qatar 2022(TM)(2022年FIFAワールドカップ・カタール大会)スタジアムの建設、480キロメートルのモンバサ・ナイロビ鉄道、アフリカ最大のダンゴート製油所プロジェクトなど世界的な建設プロジェクトで優れた性能を提供している。XCMGは現在、4つの海外R&Dセンター、15の製造拠点、KD(ノックダウン)工場、合弁会社、70の子会社およびオフィス、300を超えるディーラーを保有している。同社は中国でナンバー1の建設機械輸出企業であり、31年連続でこのタイトルを保持している。

ソース:XCMG

画像添付リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=363884
(写真説明:XCMGがKHLのYellow Table 2020で世界4位に上昇、中国のOEM企業を引き続き先導)

XCMGがKHLのYellow Table 2020で世界4位に上昇、中国のOEM企業を引き続き先導
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ