プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Sinopec

Sinopec、中国エネルギー・化学業界で最高のブランド価値

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202005129838-O1-f0l9vB3p

AsiaNet 83991 (0739)

【北京2020年5月11日 PRNewswire =共同通信JBN】
*Sinopeの価値は2991億元。中国で2番目の最も価値あるブランド

中国の大手エネルギー・化学企業China Petroleum & Chemical Corporation(HKG: 0386、「Sinopec」)は、5月10日に開かれた「China Brand Day 2020(2020年中国ブランドの日)」の中国エネルギー・化学業界のブランド価値で第1位に選ばれた。

Photo- https://photos.prnasia.com/prnh/20200511/2800060-1-a
(Sinopeの価値は2991億元。中国のエネルギー・化学業界でのブランド価値は第1位)

Photo- https://photos.prnasia.com/prnh/20200511/2800060-1-b
(シンガポールにあるSinopecのガソリンスタンド)

Logo- https://photos.prnasia.com/prnh/20190814/2551581-1LOGO

この日の行事の一環として公表された中国ブランドの価値によると、Sinopecのブランド価値は前年比173億元増の2991億元に上り、中国エネルギー・化学業界でトップ、中国全体で2番目の最も価値あるブランドになった。

Sinopec のサブブランドの価値も高まった。Easy Joy のブランド価値は46億元増の161億元、Great Wall Lubricant のブランド価値は6億元増の77億元で、Epec.com の価値は現在98億元、Sinopec “Donghai” Asphalt は12億元になった。

「中国ブランドの日」は国家市場監督管理総局の指導の下、中国国際貿易促進委員会とChina Council for Brand Development(中国ブランド開発委員会)、China Appraisal Society(中国鑑定協会)などの団体が共催した。こうした団体が専念するのは、製造業主体からイノベーション主導へ、前例のないスピードからどこにも負けない品質へ、製品の模造からブランド創造へと、中国の変革を推進することだ。7回目となった今年の中国ブランドの日には830件のブランドが応募し、厳しい基準で審査を受けた。その結果、中国ブランドの日で発表されたブランド564件の合計価値は7兆3563億元に達した。

この37年間Sinopec は責任ある実際的な行動により、クリーンなエネルギーと化学製品を作り上げることに努めてきた。現在力を入れるのはブランドの開発と、社会貢献の明確化である。今年3月Sinopecは「Guiding Opinions on Strengthening the Construction of the Sinopec Brand(Sinopecブランドづくり強化への指針意見)」を公表し、より良い生活を創造し、世界をリードする最高のブランドになるため、革新と責任を通じたエネルギーと化学産業の持続可能な発展に的を絞ったブランドコンセプトを初めて明らかにした。

Sinopec は従業員のブランド意識を高め、ブランドを一層強固にしようと、China Association for Quality(中国質量協会)と手を組んで、「Brand Excellence and Effectiveness: 10 Outstanding Brand Marketing Cases(ブランドの卓越性と有効性:優れたブランドマーケティング10例)」イニシアチブを打ち出した。社内の異なるサブブランドと部門の間の対話と共有を活発化し、強固で生き生きとした企業文化を創造するのが目的だ。

Sinopec は成果の認定としてのブランド価値を携え、ブランドを高め続けて、社会に有意義な影響を創造することに努めていく。

▽Sinopecについて
Sinopec Corp.は中国最大の総合エネルギー・化学企業である。主要事業は石油と天然ガスの探査、生産、パイプラインによる輸送、販売である。石油製品や石油化学製品、石炭化学製品、合成繊維、肥料、その他の化学製品の販売と保管、輸送を手掛ける。また石油、天然ガス、石油製品、石油化学・化学製品、その他の商品と技術の商社業務を含む輸入と輸出のほか、技術と情報の研究、開発、応用に取り組んでいる。
Sinopecは企業の使命として「fueling beautiful life(美しい生活を推進する)」ことを挙げ、企業の中心価値として「人間、責任、品位、精密さ、イノベーション、ウィンウィン」を標ぼうし、価値志向、イノベーション主導開発、統合資源配分、開かれた協力、グリーン・低炭素成長の戦略を追求し、世界の大手エネルギー・化学企業の構築という企業理念の達成に向けて努力している。

ソース:Sinopec

画像添付リンク:

リンク:http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=363332

写真説明:Sinopeの価値2991億元。中国のエネルギー・化学業界でのブランド価値は第1位。

リンク:http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=363333

写真説明:シンガポールにあるSinopecのガソリンスタンド

リンク:http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=363334

写真説明:ロゴ

Sinopeの価値2991億元。中国のエネルギー・化学業界でのブランド価値は第1位
シンガポールにあるSinopecのガソリンスタンド
ロゴ
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ