プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

静岡市

Stay Homeの毎日に、お茶でリラックス 自宅でお茶を楽しむ「#うちお茶」SNSキャンペーン実施

~SNS投稿をいただいた方の中から、抽選で88名に静岡市の新茶をプレゼント~

2020年5月1日
静岡市

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202005019622-O1-CRnl80WV
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202005019622-O2-a8X6R7Ft
 静岡市では、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、Stay Homeが合言葉となっている今こそ、 お茶を飲んでリラックスしていただきたいという思いから、「八十八夜」の5月1日(金)から5月31日(日)の期間、自宅でお茶を楽しむ「#うちお茶」SNSキャンペーンを実施します。
 「#うちお茶」キャンペーンは、SNS(Twitter、Instagram)上で、ハッシュタグ「#うちお茶」を付けてお茶に関する投稿をいただくもので、抽選で88名様に、静岡市の新茶 一煎パック5袋セットをプレゼントします。このキャンペーンは4月24日(金)より第1弾を開始しましたが、スタートから約5時間で900件を超える投稿が集まり、先着888様へのプレゼントが即日終了となりました。想定を超える応募をいただいたためご好評にお応えして、引き続き第2弾として今回の企画を実施する運びとなりました。第2弾では、新茶のおいしさを身近な方々とシェアしていただけるよう、一煎パック5袋セットでプレゼントさせていただきます。

 静岡市では、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、静岡茶市場での初取引の式典が中止となり、また市内で開催を予定していた新茶のイベントも中止が相次ぐなど、かつてない環境の中で新茶シーズンを迎えることになりました。
 このキャンペーンを通じて、多くの皆様に新茶シーズンの到来を感じていただき、「うちお茶」を楽しむことで、日本のお茶、静岡の新茶を応援していただければ幸いです。
 概要は以下の通りです。

「#うちお茶」SNSキャンペーン概要
・名  称:「#うちお茶」SNSキャンペーン
・期  間:2020年5月1日(金)~5月31日(日)
・参加方法:ティータイムの様子や茶畑など、お茶に関する写真・動画を撮影し、
      ハッシュタグ「#うちお茶」をつけてTwitter、Instagramに投稿
・賞  品:投稿いただいた方の中から抽選で88名様に、静岡市の新茶 一煎パック(8g入り)5袋を
      プレゼント
      ※当選発表は当選された方にTwitterまたはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡
       いたします。「 @shizuocha88 」の公式アカントを必ずフォローしていただきますよう
       お願いいたします。
・注意事項:・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際し
       て応募者に何らかの損害が生じた場合、主催者の故意または重過失に起因するものを除き、
       その責任を一切負いません。
      ・本企画は、TwitterおよびInstagramが支援・承認・運営・関与するものではありません。
      ※詳しい注意事項は、キャンペーンサイトからご確認ください。
       キャンペーンサイトURL:http://uchi-ocha.net/
・主 催:静岡市茶業振興協議会(静岡茶商工業協同組合、JA静岡市、JAしみず) / 静岡市

イメージ
茶畑
twitterイメージ
instagramイメージ
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ