プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

ツールズヒーロー(Toolshero)

教育プラットフォーム、ツールズヒーローが隔離期間中の自己啓発で世界を支援

AsiaNet 83791

ロッテルダム(オランダ), 2020年4月24日 /PRNewswire/ — コロナウィルスが世界中を驚かせ、多くの人々が屋内に留まることを余儀なくされました。この状況でできる限りのことをしようと、学生や専門家が在宅で勤務・学習する方法を模索しています。そして、通常の日常活動がしにくくなったり、できなくなったりしているので、日々の喧騒は静かな時間に代わっています。これが新たな機会を生み出します。この貴重な時間を自己の教育、能力開発、啓発に使おうと考える人のために、ツールズヒーロー(Toolshero)は直ちに支援を行います。

 ツールズヒーローは、容易で手頃な知識にアクセスできるようにすることで、誰もが自分に合った専門的な能力開発を達成できるようにする教育プラットフォームです。隔離の期間中、ツールズヒーローは世界のコミュニティーにオンラインプラットフォームへの1か月間の無料アクセスを提供します。これによりリーダーシップ、コミュニケーション、クリエイティビティー、マーケティング、心理学、自己啓発など幅広いテーマに関する750以上の実用的な科学記事にアクセスできます。これらの質の高い記事にはテンプレート、ワークシート、画像が付いており、容易に速く学習できるようになっています。

百か国以上で一千万を超える人々がすでにツールズヒーロー・プラットフォームを使用しており、拡大を続けているため、ツールズヒーローは世界により一層の力を与えるために尽力するというビジョンを実現させています。世界的DJで元ビューティークイーンのシェリル・リン・バースは、次のように語ります。「ツールズヒーローのアンバサダーになれて、たいへん光栄です。特にこの困難な時期にツールズヒーローが世界を支援するのは素晴らしいことだと思います。2006年にミス・ワールドに出場し、シェリル・リン財団(Sheryl Lynn Foundation)を設立して以来、教育と社会的地位向上を支援してきましたので、この良いニュースを広めることを楽しみにしています」

詳細情報
ツールズヒーローは、一人一人に合った専門的な能力開発のためのアクセスしやすく質の高い教育プラットフォームにより、世界中の人々の自己啓発を支援しています。あらゆる地域の学生、専門家、科学者や興味を持つ人々に更なる自己啓発のための教育ツールを提供して、成長の機会を与えることを目標としています。この価値あるノウハウは日常生活で生かすことができ、プラットフォームのユーザーが獲得した専門知識は周囲の人と共有することができます。こうやって共に世界を啓発するのです。

更なる情報は、http://www.toolshero.com/subscribe でご覧ください。

ロゴ – https://mma.prnewswire.com/media/1158642/Toolshero_Logo.jpg
写真 – https://mma.prnewswire.com/media/1158643/Toolshero_ambassador_Sheryl_Lynn.jpg 

 
(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ