プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Xinhua Silk Road

Xinhua Silk Road:GOVKINGがライブストリーミングでGoldMax’s Loveの牧草飼育牛粉乳をリリース

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202004219203-O1-MP1V8SC6

AsiaNet 83735 (0612)

【海口(中国)2020年4月20日PR Newswire=共同通信JBN】海南省のGOVKING Groupはこのほど、海口総合自由貿易区(FTZ)のライブ放送スタジオにフォーミュラ(乳幼児用ミルク)ブランドGoldMax’s Loveの新製品を持ち込み、そこでルー・ミンFTZ党書記が製品を宣伝した。

Photo – https://photos.prnasia.com/prnh/20200420/2780778-1

ルー書記は「フォーミュラの選定は家族の最優先事項であり、適切なものだけが乳児に健康で安全な栄養を与えることができる」と語った。

ルー書記によると、GoldMaxとニュージーランドの有名な乳業会社Fonterra Co-operative Groupが共同開発したグラスフェッド(牧草飼育牛)粉乳製品は、中国の消費者のハイエンドな栄養ニーズに応える。

GOVKING Group(GoldMax、ニュージーランド)のウー・スグオ社長は「グラスフェッド粉乳は自然な放し飼いの原則に従っている」と話した。GoldMaxは、グラスフェッド牛乳でニュージーランド有機栽培認証(AsureQuality)を得た中国粉乳ブランドの第1陣で、それは優れたブランド価値を反映している。

GOVKING Groupと海口総合FTZは、GOVKINGの越境eコマースのライブストリーミング・インキュベーターを立ち上げており、双方がインキュベーターを共同構築するため、それぞれの強みを全面的に利用すると公式表明した。

このイベントはXinhua Silk Roadによって世界の多くの国の消費者にライブ放送され、kuaishou(快手)、vzan、JD.com(京東商城)、taobao(淘宝)などのプラットフォームでも配信された。ライブ放送は計457万ビューを獲得し、オンライン販売は1000万元を超えた。

ニュージーランドのハイエンドのフォーミュラ製品GoldMax’s Loveは、2015年に海南省の免税店で発売されてから4年連続でベストセラーブランドになっている。

GoldMaxは将来、eコマースの短編ビデオクリップとライブ放送のニューウェーブを活用し、セレブ、ソーシャルメディア・インフルエンサー、タレントのマーケティング・エコシステムを育成する。

オリジナルリンク:https://en.imsilkroad.com/p/312851.html

ソース:Xinhua Silk Road

画像添付リンク:
http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=362181
写真説明:GOVKINGがライブストリーミング・プラットフォームでGoldMax’s Loveの牧草飼育牛粉乳をリリース

GOVKINGがライブストリーミング・プラットフォームでGoldMax's Loveの牧草飼育牛粉乳をリリース
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ