プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

サイバイト(SciBite)

急成長中のセマンティック分析ソフトウェア企業、サイバイトがイノベーション部門で英国女王賞受賞

AsiaNet 83721

ケンブリッジ(英国)、2020年4月21日/PRニュースワイヤー/ —

データファーストのセマンティック分析ソフトウェア会社、サイバイト(SciBite)は本日、企業にとって英国公認の最高の賞である英国女王賞イノベーション企業部門(Queen’s Award for Enterprise in Innovation)での受賞を発表しました。サイバイトは、科学情報へのアクセスと利用に大改革をもたらす最先端のソフトウェアプラットフォームによるイノベーションで商業的成功を収めたことが認められたのです。

昨年サイバイトは、海外向け販売で短期間に目覚ましい成長を遂げたとして国際貿易部門(Queen’s Award in International Trade)で初の英国女王賞を受賞しました。2013年の創立以来、サイバイトは世界の製薬会社トップ20など、世界の主要なSTM(科学、技術、医学)企業の最新デジタル戦略における要としての地位を確立しました。英国ケンブリッジシャー州のゲノム・キャンパス(Genome Campus)に本社を置く同社は米国と日本にも拠点があり、グローバルに展開しています。

迅速、フレキシブルでデプロイアブルなAPI技術のサイバイトプラットフォームは、科学的に関連がありながらこれまでは使用不可能だった文章コンテンツを、機械可読なクリーンデータに変換するセマンティックな深層学習を用いています。この文章コンテンツに隠れた膨大な量の貴重な知識を、発見から開発までの様々な事例で利用するための独自の機能を提供します。

サイバイト創立者兼CSOのリー・ハーランドは、「サイバイトは常に限界に挑んでおり、革新を求める人のために当社はあります。ですから当社の築き上げた革新的技術が認められるのは、共に頑張った才能ある専門家チームの証です」と語りました。

「当社の素晴らしい顧客は今やより質の高いデータを使い、より多くのデータをますます迅速かつ正確に統合しています。その結果科学者たちは、データの新たなつながりから新しい発見をすることができるのです。私たちの仕事が楽しくてならず、イノベーションが当社の成功の重要な要素であるのはこのためなのです」

詳細は、www.scibite.comをご覧ください。

英国女王賞について
今年、英国企業220社が国際貿易、イノベーション、持続可能な開発、機会推進(社会的流動性による)に対する貢献で表彰されました。この賞は1965年に創設され、以来7千社以上が英国女王賞を受賞しました。

サイバイト(SciBite)について
サイバイトは、科学情報サイロをクリーンで相互利用可能なデータに標準化、変換する企業向けのセマンティック・ソフトウエアインフラストラクチャーを提供しています。ライフサイエンス全般にわたる使用事例で上位20の製薬会社をサポートしています。

ロゴ – http://mma.prnewswire.com/media/617446/SciBite_Logo.jpg

プレスお問合せ:
Lauren Barham、マーケティング・マネージャー
lauren@scibite.com
+44 (0)1223 786 129

(日本語リリース:クライアント提供)

 

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ