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株式会社電通テック

電通テック、MAツールパッケージ 「Direct→One® × HIRAMEKI」をリリース

― 当社「TEC Solution SHOWROOM」にて公開 ―

2020年4月16日
電通テック

株式会社電通テックは、当社ウェブサイトにて展開している「TEC Solution SHOWROOM」の新コンテンツ「Direct→One® × HIRAMEKI」を公開いたしました。

「TEC Solution SHOWROOM」では、企業のマーケティング・販促ご担当者様および営業ご担当者様が直面している様々な課題に対応したソリューションを紹介しております。
この度公開した「Direct→One® × HIRAMEKI」コンテンツは、マーケティングオートメーション(以下、MA)を導入する企業が増加するなか、「導入におけるコスト面が不安」「自社の目的に合ったMAツールがわからない」「導入後の運用が心配」といった課題を抱える担当者に向けて、MA導入にあたり検討すべき3つの項目と、それらをクリアする当社のMAツールパッケージをご紹介するものです。また、具体的な活用事例なども交えてソリューション概要をまとめたダウンロード資料もご用意しております。

今後も、当社のプロモーション領域における豊富なノウハウを生かし、様々な課題に結果を出す解決策を継続的に提供してまいります。ぜひ、ご活用ください。

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202004159044-O1-t138Q9Jz

「TEC Solution SHOWROOM」新コンテンツ

■「Direct→One® × HIRAMEKI」
MA導入時に検討すべき3つの要素とは?
高いコンバージョンとROIを達成する必要最低限なMAツールパッケージの決定版!
<index>
1.検討①デジタルとリアルを掛け合わせたMAツールについて
2.検討②マーケティングKPI、ROIの最適化について
3.検討③売上げ達成までのマーケティング戦略の企画実施について
4.「Direct→One®×HIRAMEKI」
https://www.dentsutec.co.jp/showroom/direct-one_hirameki/

■関連コンテンツ「Direct→One®」
メルマガの開封率が上がらない…デジタル販促に限界を感じるご担当者さまへ 
DMによるリアル×デジタルのコミュニケーションが販促を加速する!
https://www.dentsutec.co.jp/showroom/direct-one/

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