プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Ansell Limited

Ansell が個人用防護具供給に世界的な優先を要請

AsiaNet 83553 (0527)

【ブリュッセル2020年4月2日PR Newswire=共同通信JBN】プロテクションソリューションの世界大手であるAnsell Limitedは、COVID-19パンデミック(世界的大流行)の最中に、規制対象とされない個人用防護具(PPE)の生産と供給が最優先事項とされることを確実なものとするため、世界各国の政府や保健当局と協力を続けている。

世界各国の政府が国民の間での感染率を引き下げるために様々な措置をとっている中で、PPEの生産施設の制限や閉鎖、あるいは効率的な流通の妨害といった不幸な事態が生じており、非常に重要な防護具の世界的な不足を増幅している。

Ansellのマグナス・ニコラン最高経営責任者(CEO)は「125年の歴史を持ち、世界中で1万2000人を雇用しているPPE業界のリーダーとして、安全は常にわれわれの最優先事項であったし、Ansellはこのクラスで最高の水準にある。従業員の間での新型コロナウイルスへの拡大リスクを引き下げるため、われわれはすべての施設で新型コロナウイルス感染から守られた作業手順を採り入れた。われわれはまた、1月のパンデミック発生以来、1人の感染者も出さずに生産を継続している当社の中国工場からの経験を活用している。AlphaTec(R)防護服やGAMMEX(R)、MICROFLEX(R)手袋といったAnsell製品は感染防止に関する世界保健機関(WHO)のガイダンスや欧州連合(EU)と米食品医薬品局(FDA)の規格に適合しており、COVID-19などの新型コロナウイルスが疑われる場合の2次感染リスクを最小限度にとどめている。今日、こういった防護製品への需要はきわめて増大しており、われわれは絶え間ないPPEの供給が特に不可欠である医療などの重要産業を優先させている。この時点での生産や流通へのいかなる規制も深刻な影響をもたらすことになる」と述べた。

ニコラン氏はさらに「このような困難な世界的な危機にあって、Ansellは医療従事者や重要な業界にとって不可欠な防護製品の生産能力を拡大し、現地当局から必要な支援を得て、当社の工場ではフル生産体制での操業に努めている。しかしわれわれは、原材料と部品の供給業者が影響を受けており、パンデミックをかわし、作業員の安全を維持するのに不可欠な当社の防護用製品の継続的な生産が脅かされていることに深刻な懸念を抱いている。われわれは、EU内部でさえも一部の国が輸出や国境を越えた出荷に制限を課したことも懸念している」と語った。

ニコラン氏はさらに「世界的なPPEのサプライチェーンすべてにおいて、工場と国境が引き続き開かれていることを確実にするため、各国政府機関とPPE供給業者の間で優れた国際的な協力を必要としている。このことは、各国政府はPPEの生産と流通に携わる従業員の安全確保面でメーカーを支援する一方で、最も重要な業界や施設を特定する際に世界的な需要を考慮しなければならず、PPEの輸送を妨げてはならないことを意味している」と指摘した。

従業員、顧客、世界のコミュニティーを代表してAnsellは、最も必要とされている所に不可欠な防護具を供給し続けて、COVID-19の拡大と感染連鎖と闘っていくことに引き続きコミットしていく。

▽Ansell Limitedについて
Ansellは、人類の健康向上をもたらす優れた健康と安全のプロテクションソリューションを提供する世界的なリーダーである。より良いプロテクションへの世界の求めはとどまることがない。このためAnsellは、絶え間なく研究、開発、投資を行い、顧客が信頼する広く知られたブランドによって販売される最先端の製品と技術を生産し、供給する。

Ansellは産業用と医療という2つの主要分野で事業を展開し、世界で1万2000人を雇用して成長を続けているこの市場でのリーダーである。北米、中南米/カリブ海、欧州・中東・アフリカ、アジア太平洋の各地域で事業を展開し、世界の100カ国以上での顧客はAnsell と同社のプロテクションソリューションに信頼を寄せている。

Ansell と同社の製品に関する情報は、www.ansell.com.#AnsellProtects を参照

Ansell、(R)、TMはAnsell Limited、もしくはその関連企業の1つが所有する商標である。 (C) 2020 Ansell Limited. All Rights Reserved

ソース:Ansell Limited

▽問い合わせ先
北米/中南米・カリブ海地域
Tom Paolella
Ansell
Tel: +1 848 203 7596
tom.paolella@ansell.com

欧州・中東・アフリカ/アジア太平洋地域
Katrinka Van Driel
Ansell
Tel: +32 476 442 558
katrinka.vandriel@ansell.com

オーストラリア
Tim Duncan
Hintons
Tel: +61 408 441 122
tduncan@hintons.com.au

 

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ