プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社プレナス

「ほっともっと」野菜が摂れる 塩ちゃんぽん 460円 新発売

たっぷり野菜をあっさりスープで

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202003258396-O1-J97Zs7DX

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2020年2月末現在、2,528店舗展開しております。
このたび「ほっともっと」では、1日に必要とされる野菜量の1/3※1を摂ることができる、あっさりとした塩味のスープの『野菜が摂れる 塩ちゃんぽん』460円(税抜426円)を、4月8日(水)より新発売いたします。

1/3日分の野菜が摂れる
『塩ちゃんぽん』には、ちゃんぽん麺、豚バラ肉と、キャベツ、玉葱、もやし、人参、コーンの5種の野菜、きくらげ、かまぼこが入っており、1日に必要とされる野菜量の1/3を摂ることができる、体に嬉しいメニューです。

あっさりスープの塩ちゃんぽん
『塩ちゃんぽん』のスープは、トビウオからとる “あごだし”と、豚ガラでとったダシを合わせ、あっさりとした塩味に仕立てました。“あごだし”のコクのある上品な味わいに、豚ガラやたっぷりの具材から出る旨味が加わり、最後の一滴まで飲み干したくなるスープとなっています。小袋でお付けする柚子こしょうで、味の変化をお楽しみください。

※1 厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています
※ 店舗により販売していない場合がございます

塩ちゃんぽん_ポスター
野菜が摂れる 塩ちゃんぽん
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ