プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

大正製薬株式会社

エナジードリンクの常識が変わる!日本初※1の新素材エネキストラ配合エナジードリンク「RAIZIN」

Twitterキャンペーンを開始

2020年3月24日
大正製薬株式会社

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202003238309-O2-4DQL3kfZ

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂]は、カフェインに代わる新素材「enXtra」を日本で初めて※1配合したカフェインゼロ・カロリーゼロ・糖類ゼロのトリプル0※2のエナジードリンク「RAIZIN」の新発売を記念し、Amazonギフトコード1,000円分が合計1,000名様に当たるTwitterキャンペーンを本日より開始いたします。

新発売する「RAIZIN」は、強い刺激感のあるジンジャー風味の「RAIZIN HARD GINGER」と、王道のエナジードリンク系で、エッジの効いたフルーツソーダ風味の「RAIZIN FRUITY THUNDER」の2種類です。カフェインに代わる新しい機能性素材「enXtra」に加え、イチョウ葉エキス、脱蛋白ローヤルゼリー、ビタミン(ビタミンB6、B2)、アミノ酸(ヒスチジン、イソロイシン)、イノシトールなどを配合したエナジードリンクです。

この度、今までのエナジードリンクの常識が変わる「RAIZIN」の新発売を記念して、TwitterでRAIZIN公式Twitterアカウントをフォロー&「あなたが変えたい常識」を選んで投稿して頂くと、抽選で1,000名の方にAmazonギフトコード1,000円分が当たるキャンペーンを実施いたします。さらに、キャンペーン期間を含む3月24日から6月21日までの90日間、Twitter上で「#RAIZIN」「#ライジン」「#エナジードリンクの常識が変わる」のいずれかを入力すると、オリジナル絵文字が表示されます。
新RAIZINの魅力を体験して頂きながら、新しいチャレンジを応援して参ります。

 ※1:炭酸飲料として
 ※2:カフェインゼロ、カロリーゼロ、糖類ゼロ

【キャンペーン概要】
 ■名  称:#エナジードリンクの常識が変わるキャンペーン
 ■応募期間:3月24日(火)00時00分 ~ 4月2日(木)23時59分
 ■応募方法:①RAIZINTwitter公式アカウント(@RAIZIN_taisho)をフォロー
        ②キャンペーンツイートに記載されている「あなたが変えたい常識」を選択して投稿
 ■賞  品:抽選で1,000名の方にAmazonギフトコード1,000円分
        キャンペーン期間中、毎日抽選を行いますので、最大10回のチャンスがあります。
 ■そ の 他:詳細は、RAIZINブランドサイトにてご確認下さい
      URL:https://brand.taisho.co.jp/raizin/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202003238309-O1-7IoCo7n9

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ