プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社

創業10周年を迎えるにあたり「タグライン」を制定

PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社、代表取締役社長 兼 CEO 阪本 浩明)は、本年4月1日に創業10周年を迎えるにあたり、タグラインを制定しました ので、お知らせいたします。

当社は、2010年4月1日、プルデンシャル・グループの日本における銀行窓販専業会社として創業いたしました。プルデンシャル・ファイナンシャルの創業理念である「人間愛・家族愛」に基づき、お客さまに経済的な保障と心の平和を得ていただけるよう最高のサービスをお届けすることを使命に、ビジネスパートナーである提携金融機関等とともに、お客さまのニーズに応じた保障を提供しております。

このたび、創業10周年にあたり「タグライン」を制定いたしました。

未来をともす愛をささえる

このタグラインは、次のブランドステートメントを象徴しています。

これからの人生への想い。
そして、未来に向けたご家族や大切な人への愛。

その想いや愛をかたちにした生命保険は
必要なとき、もしものとき、
そっと明かりを灯すように
経済的な苦労や心配をやわらげます。

「未来をともす愛をささえる」

私たちPGF生命は、
お客さまの愛を
ビジネスパートナーとともにささえていきます。

 
創業10周年という節目の年を迎え、お客さま、そしてビジネスパートナーの皆さまには心より感謝申し上げます。
今後も、すべてのお客さまに質の高いサービスを提供できるよう、取り組んでまいります。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ