プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

XCMG

XCMGの巨大展示がCONEXPO-CON/AGG 2020で輝き、新たな受注とパートナーをもたらす

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202003168084-O2-20P7Axn9

AsiaNet 83303(0423)

 
【ラスベガス2020年3月16日PR Newswire=共同通信JBN】XCMGは、先週米ラスベガスで開催された北米最大の建設見本市で3年に1度開催されるCONEXPO-CON/AGG 2020で最大の展示を成功裏に終えた。同ブランドの実り多い旅は、数百万米ドル相当の複数の注文をもたらした。

XCMGの6つのカテゴリーからの24の主力製品の包括的な配列は、ハイエンドの北米市場の顧客に幅広い建設ソリューションを提供した。3つの革新的なクレーン、北米向けにカスタマイズされた新しいXC9ローダー、軽量から重量トン数までをカバーする8つの掘削機、統合道路機械、安全で省エネルギーの掘削装置、インテリジェントな機能を備えた移動式昇降作業プラットフォームがそれである。

XCMGの最新型電動油圧ショベルXE35U-Eのデビューは、展示会で大きな注目を集めた。Cumminsのカスタマイズされた電動パワートレインを採用した無公害掘削機は、厳しい騒音・環境保護要件がある作業条件に特に適している。堅牢でありながら迅速なモデルは、見事なバスケットボールのパフォーマンスを通じて最高の精度を実証した。

米国とメキシコの10社以上のパートナーが北米におけるXCMGのディーラーとなるとの契約に調印し、同地域でのXCMGの存在感と影響力はさらに強化されるだろう。顧客、オペレーター、ビジターも試運転を通じてXCMGの機器を体験し、XCMG製品の設計、操縦性、快適性、安全性を高く評価した。

米国の顧客、カール・ロバート氏は「XCMGは、製品開発において継続的なブレークスルーを達成する驚異的な設計を備えた例外的な企業である。まもなくのXCMGとの深い協力を楽しみにしている」と語った。

CONEXPO-CON/AGG 2020でXCMGへの新規発注契約を結んだ顧客、スティーブ・ジョーンズ氏は「私は特に、COVID-19大流行に対応して、XCMGの機器が武漢の火神山医院建設をどのように支援したかに敬服した。危機の間のXCMGの社会的責任には本当に感銘を受けた」と語った。

XCMG North America Corp.のゼネラルマネジャー、シエ・ビン氏は「XCMGはCONEXPO-CON/AGG 2020での展示で、50の業界と8つのセクターにまたがる完全な製品カテゴリーと建設ソリューションを備えた世界有数の建設機械メーカーの1つとして、国際的な顧客のさまざまなニーズを満たすことができる多種多様な製品を展示した」と語った。

詳細な情報はwww.xcmg.com を参照するか、Facebook、Twitter、YouTube、LinkedIn、InstagramでXCMGのページのフォローを。

ソース:XCMG

画像添付リンク:Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=359941
写真説明:XCMGの巨大展示がCONEXPO-CON/AGG 2020で輝き、新たな受注とパートナーをもたらす

XCMGの巨大展示がCONEXPO-CON/AGG 2020で輝き、新たな受注とパートナーをもたらす
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ