プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Ascential

AscentialがYimian Dataを買収し、革新的で優れたデジタルコマース・ソリューションを世界中に提供

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202003127955-O1-MPq942Nt

AsiaNet 83220 (0383)

 
【上海2020年3月12日PR Newswire=共同通信JBN】
*Edge by Ascentialの一部門として買収
*強化されたEdge by Ascentialの事業はデジタルコマースにおける、より深い中国のイノベーションと分析を同社のグローバルなAI活用データ分析に追加し、デジタルコマースで勝つための知識をブランドに提供

グローバルな専門情報企業Ascentialは、中国の大手AI活用デジタルコマース・データソリューション・プロバイダーであるYimian Data(買収後、「Yimian by Ascential」に改称。以下、「Yimian」)を買収し、同社のデジタルコマースのインサイトとアドバイザリー子会社であるEdge by Ascentialの一部門として一体化する。世界で最も競争が激しく複雑なデジタルコマース市場で顧客が成功できるように強化された同社は、マルチチャンネル・デジタルコマースのインサイトとアドバイスを提供し、中国や他のアジア太平洋のデジタルコマース・プラットフォームに一層深い専門知識を加える。

Photo – https://photos.prnasia.com/prnh/20200309/2744069-1

Ascentialのダンカン・ペインター最高経営責任者(CEO)は、「新しく統合されたこのビジネスは、企業が中国、アジア太平洋、もしくは世界の市場全体の成長を活用しようとしまいと、デジタルコマース・ビジネスの成長を目指す企業向けの刺激的な新しい提案を生み出す。Ascentialは顧客がデジタルエコノミーで勝つための革新的なソリューションを継続的に探求することにコミットしている。当社は中国の優れた国産イノベーションの強さを当社の武器に加えることを誇りに思う」と述べた。

世界的に業界で最も有名な企業の1つとしてAscentialがYimianについて評価しているのは、中国の複雑かつ大規模で急成長しているデジタルコマース市場における専門知識について、そして、米国、欧州、アジア太平洋の電子商取引市場で提供されている同社の既存サービスとの完璧な相乗効果についてである。既存のEdge by Ascentialのアジア太平洋でのビジネスと並行して、この買収は業界で最も強力な2つの企業を1つにし、世界の主要ブランドに総合的なソリューションをもたらすものである。

Yimianのトニー・レンCEOは「Ascentialの実績ある世界的な評判とリソースは、企業が成長のいかなる段階にあっても、彼らをサポートする自信をわれわれに与えてくれる。当社はテクノロジーに深く根ざしており、業界のイノベーションの推進役としての役割を続けていく。当社の専門知識を活用して、日々、コネクテッドかつ複雑化する新しいリテール業界の顧客を継続的にサポートしていく」と述べた。

この統合されたビジネスは、優れた技術を原動力とする向上したデータ分析の専門知識を提供する。それは複数のチャンネルの消費者、買い物客、リテール業者のインサイトを通じて、ブランドがデジタルコマースでの優れた成長を推し進めることのサポートをするためである。これにより、顧客は電子商取引の販売の最適化、ビジネスの成長、課題、リスクの重要な要素の特定、デジタルコマースで出来ることの限界を広げることが可能になる。Yimianは勝利に向けた知識を作り出すために、洗練されたインサイトをリアルタイムで生成する。その結果としてのソリューションは、デジタルコマースの成長を促進するすべての細かなステップに則した将来性のある戦略によって意思決定を最適化する。

Edge by Ascentialのアジア太平洋担当マネジングディレクターであるデクラン・カーニー氏は「この買収はすでに、アジア太平洋の主要デジタル市場、とりわけ中国の当社の顧客にもたらす価値を加速させている。当社の確立したデジタルシェルフソリューションを市場シェア、消費者心理分析、高度な解析と融合することにより、Edge / Yimianチームは顧客にとって真に戦略的なデジタルコマースパートナーとして位置付けられている。われわれは、アジア太平洋や他の地域での既存および将来の顧客が優れたデジタルパフォーマンスを発揮するのをサポートするために、新しい機能を活用することを楽しみにしている」と述べた。

Edge by AscentialとYimianの統合は、世界中の主要なデジタルコマース市場で顧客が他社をしのぐ新たな機会を提示している。今回の統合されたビジネスは、オムニチャンネルデータ、消費者と市場トレンドに関する深い理解、世界をリードする消費者ブランドとの長年の関係を通じて、アジアや西側諸国での販売増を促進する真のグローバルなインサイトを提供する。

ソース:Ascential

画像添付リンク先:
Link:http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=359573
(写真説明:AscentialがEdge by Ascentialの一部門としてYimian Dataを買収し、革新的で優れたデジタルコマース・ソリューションを世界中に提供)

AscentialがYimian Dataを買収し、優れたデジタルコマース・ソリューションを提供
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ