プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社テクノグローバル

指紋センサー大規模供給のお知らせ

世界大手パソコンメーカーに指紋センサー大規模供給

 株式会社テクノグローバル(本社:東京都中央区京橋3-1-1、代表取締役社長:柏原武利)は高いセキュリティを求められる用途向けにシリコン製指紋センサーからガラス指紋センサーへの置き換えを加速します。優れたコスト面、また高い耐久性に加え、高精度の認識率等、当社のガラス指紋センサーは、現在業界において群を抜く製品として注目されており、現在「車載用」「PC用」「入退室管理用」の業態で進めております。 

 特にPC用の取組として、世界のパソコン市場は年間出荷台数15億台となっておりますが、現在のシリコン製センサーではオフィス向けに十分なセキュリティを提供することは難しく、高いセキュリティを提供できる光学式指紋センサーではノート型PC向けには厚みの制限で搭載することが出来ませんでした。シリコン製指紋センサー並みの薄さで光学式指紋センサーと同等の鮮明な指紋画像を読み取ることを可能にしたガラス指紋センサーで大規模な攻勢をかける方針です。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ