プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Colt データセンターサービス

Colt データセンターサービスがムンバイにて100MWのハイパースケールデータセンターを開設

Colt データセンターサービスがムンバイにて100MWのハイパースケールデータセンターを開設

AsiaNet 83153

【ロンドン2020年3月4日PR Newswire】Coltデータセンターサービス(DCS)(https://www.coltdatacentres.net/ )は本日、ムンバイにて100MWの能力を誇るハイパースケールデータセンターの起工式を行いました。再生可能エネルギーを利用する本施設は、完成時にはインド最大級のハイパースケールデータセンターとなり、2020年度に世界各地でハイパースケールを提供するというColt DCSのコミットメント実現へ向けた大きな一歩となります。

「インドは現在、モバイルインターネットとデータ消費においてかつてないほどの急成長を遂げており、我々はこの急速なデジタル革命をサポートする極めて稀なチャンスに恵まれています。」とColt DCSの最高経営責任者である二クラス・サンフリッドソンは述べています。「データ消費量は急速に増加し、多くの企業や消費者は、信頼のおけるデータとネットワークのインフラを要求しています。Colt DCSは今後、高速接続とオンデマンドサービスの提供において重要な役割を果たしていくことになるでしょう。」

Colt DCSは、国際企業のグローバルなビジネス拡大を重点的にサポートします。当社が提供するハイパースケールは、事業の海外進出に伴って安全で安定したデータとネットワークをサポートするよう設計されています。各企業が自社にとって最も重要であるビジネス成長に焦点を当てることができるよう、Colt DCSはネットワーク接続に関するあらゆる懸念を解消するお手伝いをします。

Colt DCSはこの新しいムンバイデータセンターを通して、インド政府が推進するスマートシティやデジタルインディアなどの様々なデジタルイニシアチブをサポートします。近年インドでは金融サービス、eコマース、テレコム、製造業などの主要産業におけるデジタル化が急速に進んできました。Colt DCSはインド、そして成長を続ける消費者のデータ生成とデジタルビジネスに対して、信頼のおけるデータとネットワークのインフラを提供します。

「近年世界各地のクラウドサービスプロバイダがインドに進出し、ハイパースケールデータセンターの需要がさらに高まってきました。」とColt DCSインドのカントリーマネージャーであるスジート・デシュパンデは述べています。「これはインド経済にとって大変明るい展望です。我々は国際企業と地元企業に対してその潜在的な可能性を最大限に高めるお手伝いをします。当社のムンバイ施設は世界中のハイパースケーラーの仕様に合わせて設計および構築されています。当社のエキスパートチームは、グローバルブランド各社との提携に豊富な経験を持つだけでなく地元市場を的確に理解し、その両方の長所を生かしてお客様にサービスを提供してまいります。」

– end –

Colt データセンターサービスについて
Colt データセンターサービスは、欧州、およびアジアにおいて、ハイパースケールデータセンターとハイブリッドクラウドソリューションの設計、構築、導入、運用管理における真のサービスとオペレーショナル・エクセレンスを提供します。

当社は18都市、21か所において、最先端技術を誇るキャリアニュートラルデータセンターの運用に25年の経験を持ち、24時間365日年中無休のセキュリティと現地言語でのサポートを提供します。

Colt データセンターサービスの接続性とコロケーションソリューションによって、お客様はデータセンターに対する戦略が将来のデマンドを満たすのに十分であることを理解され、ビジネス成長を効果的に計画することができるのです。

Colt DCSの詳細はこちらをご覧ください: http://www.coltdcs.jp

Logo – https://mma.prnewswire.com/media/821066/Colt_Data_Centre_Services_Logo.jpg

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ