プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

学校法人大正大学

新型コロナウイルス感染症拡大予防措置における大正大学関係の催事の中止及び延期について

大正大学(学長:髙橋秀裕、所在地:東京都豊島区)は、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、以下の日程で開催予定であった本学関係の催事は、それぞれ中止または延期いたします。
この度の中止及び延期という選択は、卒業生や在学生、保護者の皆様の健康・安心・安全を考慮した苦渋の決断であり、誠に残念です。
なお、授業開始を遅らせることに伴う学修時間の確保につきましては、学長をトップにした教職協働のプロジェクトを発足し、具体的な実施内容を策定いたします。
今後の日程につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大の状況により判断し決定いたしますので、本学公式サイトトップページをご確認ください。

 
【開催中止】
 ●令和元年度学位授与式
  開催日程:2020年3月16日(月)

 ●オープンキャンパス
  開催日程:2020年3月28日(土)

【開催延期】
 ●令和2年度春学期ガイダンス
  開催日程:2020年3月23日(月)~4月8日(水)

 ●令和2年度入学式
  開催日程:2020年4月1日(水)

 ●令和2年度授業開始
  開催日程:2020年4月9日(木)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ