プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Ivanti

Ivanti がお客様の成功を実現するための2020年の取り組みを再確認

Ivanti がお客様の成功を実現するための2020年の取り組みを再確認

AsiaNet 82908

– Ivantiはお客様との関係を前面に打ち出した新しい市場投入戦略を導入しました

– 2020年、重点を置くべきキープロダクトは、エンタープライズサービス管理と統合エンドポイント管理の2つ

– カスタマーサクセス最高責任者のメアリー・トリックが率いるカスタマーサクセス・チームは、すべてのお客様の体験向上を目指して取り組みを続けます

– 再定義されたパートナープログラムは、Ivanti 製品による顧客の活性化に重点を置き、目に見えるかたちで事業を改善して参ります

ソルトレークシティ発 —, 2020年2月17日 /PRNewswire/ — IT を統合し、デジタルな職場環境の管理とセキュリティ向上を目指す企業、Ivanti は新 CEO と経営陣の発表に続き、2020年の市場開拓戦略を発表しました。お客様を最優先にして、Ivanti では製品とソリューションの新しい重点分野を確立し、お客様を成功へと導くプログラムと戦略を導入しました。

ロゴ – https://mma.prnewswire.com/media/613276/IvantiLogo_Logo.jpg

「Ivanti に入社以来、従業員にも製品にも、そしてお客様にも感動することばかりです」。Ivanti の CEO、ジム・シェーパーはそう語っています。「2020年、当社では『All-in』のアプローチを採用しています。これは世界中に広がる顧客ベースに優れた製品とソリューションを提供するという共通の目標を設定するとともに、チームを一つにまとめることに重点を置くものです。当社は業界において強力な存在になりつつあります。主要ステークホルダーには当社がお客様中心の企業になる中で、大きな変化を目の当たりにできることを期待していただけると確信しています。」

2020年、Ivanti では2つの分野に重点を置いて製品の統合を進めています。その2つの分野とは、お客様の IT 統合を支援するための総合的なエンドポイント管理、そしてエンタープライズサービス管理です。また、既存のお客様にはクラウドバリューを付加するなど、機能を拡張することでソリューションの差別化を図っています。

こうした変化に伴い、当社は独立した事業部門を設置しました。同部門には長期的な価値の提供を通じて、只々お客様に満足していただくことを目指し、特に力を入れるべき重要な製品とサービスのシリーズをそろえています。この新部門ではお客様のフィードバックやご要望にお応えして、すべての製品とサービスの向上に全力を注いでいく予定です。

カスタマーサクセス部門の最高責任者はメアリー・トリックが務めます。すなわち、Ivanti はお客様との生涯にわたるエンドツーエンドの相互関係を築くため、全力を尽くすリーダーが任命されました。今後はお客様のライフサイクル全体にわたり、お客様とのエンゲージメントの向上に重点を置いていきたいと考えています。

「お客様が我々のソフトウェアを購入する前に、お客様のニーズと期待を深く理解しそれらに焦点を合わせることで、お客様の成功を確立することに努めます。そして、導入支援や技術サポート、有効化やコンサルティングサービスを通じて、お客様の成功を守り続けます」。このようにメアリー・トリックは語ります。また同氏は次のように語ります。「お客様に素晴らしい体験をしていただき、組織の経営改善や収益向上など、意義ある価値を提供することが、私たちの目標なのです。お客様は私たちにとってすべてなのですから。」

こうした姿勢を背景に、Ivanti はサービス向上を目指し、パートナープログラムの見直しを行っています。2020年、Ivanti は広範な販売モデルから、現在のベストプラクティスと考えられる、よりフォーカスしたチャネルパートナーモデルへの移行を図っていきます。

新しい戦略的パートナープログラムは、2社間の全般的なモデルであり、パートナーにはセールスと技術サポートの両方で固定手数料が支払われます。新しいモデルでは、パートナー向けの3種類のコミッションを新たに設定し、成長目標と顧客の成功に基づいて支給します。この新しいプログラムでは、Ivanti のパートナーの大多数が案件紹介モデルに移行していきます。案件紹介パートナーが Ivanti または戦略パートナーにビジネスチャンスを提供し、取引が成立した場合は紹介に対する固定手数料が支払われます。

Ivanti のグローバルセールス担当執行副社長、ミッチ・ローは次のように語りました。「広範囲な販売モデルからパートナー中心のモデルへのシフトは、ベンダーからのお客様のニーズを支えるもので、成果やお客様の成功にさらに重点を置いたものと言えるでしょう」。「こうした改革は、新経営陣によって導入された顧客重視の戦略の一部になります。Ivanti の市場シェアの拡大にご協力いただいているパートナーに報いるとともに、共通のお客様の成功を実現させること。それが今回のパートナープログラムの改定の目的です。私たちは力を合わせて、お客様それぞれが持つ課題解決に向け、共に取り組んでいくのです。」

Ivanti の重点チャネルのフォーカスを移すことで、迅速に買収企業をシームレスに統合すると同時に、さらに豊富な統合ソリューションをお客様に提供することができます。Ivanti は、お客様のクリティカルな要件に対応する製品とソリューションを組織的に開発・発展させていきます。

Ivanti: 統合 IT のパワー

Ivanti は、IT とセキュリティオペレーションを統合し、デジタル環境の管理とセキュリティの向上を図ります。PC からモバイルデバイス、VDI とデータセンターに至るまで、Ivanti は、分析と自動化によりオンプレミスとクラウド IT アセットを可視化し、IT サービスを改善してリスクを軽減します。また、組織が倉庫やサプライチェーン全体で最新のテクノロジーを活用し、バックエンドシステムを変更せずに配送を改善できるよう支援します。

Ivanti はユタ州ソルトレークシティに本社を置き、世界中にオフィスを展開しています。詳細については、www.ivanti.co.jpにアクセスするか、公式アカウント(@GoIvanti)をフォローしてください。

SOURCE  Ivanti

マスコミ対応窓口:  Amberly Asay Janke, Ivanti, +1 801-727-5157, amberly.janke@ivanti.com

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ