プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社カトープレジャーグループ

つるとんたんから初のワンデーメニュー「フロマージュ 赤いハートのおうどん」がバレンタインに限定発売!

2020年2月10日

カトープレジャーグループ

つるとんたん創業30年史上初のワンデーメニュー登場!
第一弾は、2/14(金)のバレンタイン数量限定
「フロマージュ 赤いハートのおうどん」
甘いのか?辛いのか?直径8cmの真っ赤なハートが映える!

「麺匠の心つくし つるとんたん」は、1日限定のワンデーメニュー第一弾として、 2/14(金)のバレンタインデーに 「フロマージュ 赤いハートのおうどん」を数量限定で提供いたします。中央に配置されている直径8㎝の2つのハート は、ふわふわのチーズクリームと生クリームのムースでできており、ビーツのゼリーでコーティングしています。白い クリームのお出汁の上には、情熱的な愛を表す薔薇と純粋な愛を艶やかなハートで表現しました。

ライフスタイルが多様化し食生活も変化している今、心に残るおうどんを提供することにより「食べる楽しさ」を伝 えることを目的としています。子どもだけでなくどの世代にも、食事を通じたコミュニケーションや豊かな食体験を通 じて、カラダと心の健康を育んでほしいという思いからワンデーメニューを開始いたしました。

つるとんたんの長い歴史で培われたこだわりのお出汁とインパクトのあるアレンジで、2021年1月までの期間7回に わたり、国内全13店舗で展開してまいります。

■取り扱い店舗 13店舗
東京:六本木2店舗・新宿・羽田空港・丸の内・銀座・渋谷
大阪:宗右衛門町・本町・北新地2店舗・大阪梅田・大国町

■ワンデーメニュー次回予告
次回は、4月を予定しています。

■麺匠の心つくし つるとんたんとは
1989年に大阪・宗右衛門町で開業したおうどん専門店です。現在は大阪市内6店舗、東京都内7店舗、USA4店舗、計17店 舗を展開しています。コシや艶のある独自のおうどんは、麺匠により各地で丁寧に作られ、その自慢のおうどんを豊富なメ ニューからお選びいただけます。それぞれの店舗は全てオリジナルのコンセプトを持ち、特徴ある店舗づくりをしてまいり ました。おうどんだけはでなく懐石料理やお酒を愉しめるレストランです。

■カトープレジャーグループとは
「日本のレジャーをもっと楽しく!」をテーマとし、ホテル、リゾート、レストラン、スパ、エンターテインメント、 リバークルーズなど多岐にわたる事業の開発や運営を行うトータルプロデュースカンパニーです。

・グループ総称:カトープレジャーグループ
・代表者:代表取締役兼CEO 加藤友康
・所在地:東京本社/東京都千代田区大手町2ー6ー2日本ビル7F
・大阪本社/大阪市天王寺区四天王寺2ー1ー9
・つるとんたん運営法人:株式会社ケー・エキスプレス

【2/14 数量限定】フロマージュ 赤いハートのおうどん
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ