プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

日本製粉株式会社

「第54回 スーパーマーケット・トレードショー2020」に出展

2020年2月6日

日本製粉株式会社

「いつも食卓に、ニップン」をテーマに多数商品をご紹介
「第54回 スーパーマーケット・トレードショー2020」に出展
開催期間:2020年2月12日(水)~14日(金) 会場:幕張メッセ

 日本製粉(株)(代表取締役社長:近藤雅之 本店:東京都千代田区)は、2020年2月12日(水)から14日(金)まで、幕張メッセで開催される「第54回 スーパーマーケット・トレードショー2020」に出展いたします。

 当社は本年の展示テーマを、当社スローガンの「いつも食卓に、ニップン」とし、さまざまな商品をご紹介します。家庭用商品ブランドの「ニップン」、「オーマイ」、「REGALO」ごとにコーナーを分け、さらに業務用食品コーナーとともに、商品の展示、試食を行います。また、当社ブース内に設置する特設ステージでは、「REGALO」パスタを使用し、落合シェフによる家庭で作れる本格的なパスタ料理の実演が行われます。
 「スーパーマーケット・トレードショー」は、スーパーマーケットを中心とする流通業界に最新情報を発信する商談展示会です。

【当社出展概要】
■ブース番号 : 5ホール 401
■出展内容
●家庭用食品
「ニップン」、「オーマイ」、「REGALO」ごとにコーナーを分け、2020年春夏家庭用新商品をはじめとしたさまざまな商品をご紹介します。
【ニップン】
小麦粉商品を中心に展示を行います。また、冷凍食品やアマニ関連商品の試食も行います。
【オーマイ】
冷凍パスタブランドNo.1(※)「オーマイプレミアム」をはじめとした商品をご紹介します。
(※)インテージSCI冷凍パスタ市場 2013年4月~2019年11月ブランド別累計金額ベース
【REGALO】
冷凍食品2品、グロサリーのパスタ、パスタソース等をご紹介します。
●業務用食品
からあげ粉を中心に展示、試食を行います。また、その他業務用食品の展示も行います。

■特設ステージ実施内容 (※時間は2月6日現在の予定です。)
●落合務シェフのクッキングショー
落合シェフがブース内の特設ステージで調理を実演。
家庭で作れる本格的なパスタ料理のコツを、楽しいトークを交えながら紹介します。
<日時> 2月12日(水) 11:30~、14:00~の2回実施
             2月13日(木) 11:30~、14:00~の2回実施
             2月14日(金) 11:30~、14:00~の2回実施 

【「第54回 スーパーマーケット・トレードショー2020」 開催概要】
■開催期間 : 2020年2月12日(水)~14日(金) 
                    10:00~17:00(最終日のみ10:00~16:00)
■開催場所 : 幕張メッセ 全館 (千葉市美浜区中瀬2-1)
■ ホームページ : http://www.smts.jp/

《ご参考》登壇者プロフィール
・落合 務シェフ
 東京都出身、イタリアでの料理修業、「グラナータ」総料理長などを経て、1997年東京・銀座に「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」を開店。“日本一予約が取れないレストラン”と呼ばれる。著書やメディア出演も数多く、イタリア料理の先駆者として活躍している。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ