プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Global Food Safety Initiative

世界食品安全イニシアチブ(GFSI)が主催する2020年度カンファレンス参加登録がはじまります

世界食品安全イニシアチブ(GFSI)が主催する2020年度カンファレンス参加登録がはじまります

AsiaNet 80845

世界食品安全イニシアチブ(GFSI)が主催する2020年度カンファレンス参加登録がはじまります
「ワン コネクテッド ワールド・ワン セーフ フード サプライ」

・2020年2月25日~28日にシアトルで開催される第19回GFSIカンファレンスは、過去最大の参加者を擁したグローバルイベントとなることが予想されます。
・2020年は、GFSIの誕生20周年にあたります。
・GFSIでは、このイベントへの登録開始に合わせてサイトのリニューアルを行い、新たなよそおいの現代的なサイトを始動させます。

2019年10月3日、シアトル&パリ –  本日より、2020年2月25日~28日にアメリカのシアトル市で開催されるGFSIカンファレンスへの参加登録がはじまりました。GFSIカンファレンスは、国を問わず食品安全の促進に関与するあらゆる人々を対象として毎年開催されています。毎回60か国から1000名を超える、専門家、意思決定者、イノベーター各位を集めています。

シアトルは最先端技術とイノベーションで有名な街であることから、次年度のテーマ「ワン コネクテッド ワールド・ワン セーフ フード サプライ」にふさわしい開催場所であるといえるでしょう。各分野の最前線に立つ講演者がそれぞれの知識をシェアし、コネクティビティ構築の方法論を披露します。人と人とのつながり、あるいはテクノロジーを介したつながりをはじめとしたさまざまなコネクティビティの可能性が考慮され、これをベースとして世界各国の消費者により安全な食品を提供することをめざします。

「つながり構築」は、GFSIカンファレンス参加者が享受することができるメインアドバンテージのひとつです。参加者は、世界でもっとも大きな影響力を有する企業の代表者とのネットワーク構築を実現する好機を有するほか、規制機関や、認証・規格認定組織、非営利団体、学術組織、メディアからの代表者と接することができます。

カンファレンス週間を通じて、ほかにはないさまざまな好機が提供されます。この枠内で、『テク トーク』や『シャーク タンク』、セットを援用した発見ツアーへ参加することができ、アマゾン、コストコホールセール、スターバックスといったホスト企業とともにローカル食品産業の舞台裏を知ることができます。

食品安全の未来を形づくるカンバセーションに参加するチャンスを逃さないためにも、希望者は早速登録を行うことが推奨されています。早期登録は11月30日まで受け付けています。

2020年は、世界食品安全イニシアチブ誕生20周年にあたるため、カンファレンスのプログラムは祝祭的なムードに彩られます。20年にわたる成長を振り返るとともに、これまで以上に相互接続されたグローバル食品供給業界の新たな目標設定を行う機会となることでしょう。

登録開始にさきがけ、GFSIは新しいウェブサイトを立ち上げ、GFSIならびにGFSIカンファレンスの情報を提供します。このサイトmygfsi.comは、ワンストップショップとして機能し、GFSIが約20年にわたってつくり上げた有益なコンテンツを豊かに取り揃えています。

ウェブサイト閲覧者は、より安全性の高い食品のためのツールを実際に取り入れるほか、開催予定のイベントに登録し、グローバルコミュニティに参加することができます。また調整活動、能力育成、知識シェアといったGFSIの業務について知ることもできます。これまでになく簡単な数クリックで各サービスにアクセスできます。この新サイトは、過去最大の参加者が見込まれるGFSIカンファレンスに向けたマルチプラットフォームとして機能します。

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ