プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Speaser

Speaser:世界初のソーシャルスポーツアプリを発表へ

Speaser:世界初のソーシャルスポーツアプリを発表へ

AsiaNet 82565(0097)

【ウプサラ(スウェーデン)2020年1月23日PR Newswire=共同通信JBN】世界初のソーシャルスポーツアプリであるSpeaserが2020年1月23日に発表される。このアプリは全世界のスポーツファンを一体化するために開発されたもので、最新のスポーツに関する見出しを提供し、発表間近のゲームの結果について友人とチャットし、対戦することが可能だ。

スウェーデンのスタートアップ企業Speaserは人々がスポーツイベントをフォローしてお互いに交流する方法を変えることを願っている。そのため、同社は全世界の主要なスポーツゲームの最新ニュース・フィードをソーシャルメディアと組み合わせ、スポーツについて話すことを容易にする初のアプリを構築した。

Speaserのファニー・ドレープ副社長は「何十億もの人々がスポーツを愛している。当社は、そうした人々を結び付ける助けになりたいと思う」と述べた。

このアプリはiOSとAndroidで1月23日に全世界で発表される。24言語に対応し、ダウンロードと使用は無料である。

▽あなたの友人にチャレンジしよう
スポーツはエキサイティングだ。誰が勝つかは決して分からない。ユーザーは好みのゲームをフォローしながら、その勝敗をかけて友人と対戦することを選べる。勝者は栄誉と栄光を手に入れ、そしてもしかしたら一杯のコーヒーといった報酬も。

結果はいわゆるヒットレートに送られる。それにより、ユーザーは高得点リストやアプリのウォール・オブ・フェームと自分の結果を比べることが可能だ。ヒットレートはユーザーの挑戦の全ての結果に基づいているため、同レートを徐々に改善することができる。

このアプリを使えば、ユーザーはゲームをフォローしながら友人とのチャットや最新ニュースを入手することができ、ライブで得点、チャート、統計の概要も知ることができる。そのすべてが、このアプリひとつで可能だ。

Logo – https://mma.prnewswire.com/media/1077505/Speaser_Logo.jpg

▽問い合わせ先
Per Drape, CEO
speaser@speaser.com
+46 70 755 14 14

ソース:Speaser  

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ