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株式会社紀伊國屋書店

Kinokuniya Pointのスマートフォン用アプリ「紀伊國屋ポイントアプリ」を提供開始

2020年1月7日

株式会社紀伊國屋書店

Kinokuniya Pointのスマートフォン用アプリ「紀伊國屋ポイントアプリ」を提供開始

 株式会社紀伊國屋書店(代表取締役会長兼社長 高井 昌史)は、ポイントサービス「Kinokuniya Point」を従来のポイントカードに加えてスマートフォンから利用できる「紀伊國屋ポイントアプリ」をリリースいたしました。

 Kinokuniya Pointは、紀伊國屋書店の店舗とオンラインストア、紙の本と電子書籍で共通して使えるポイントサービスです。2009年11月にサービスを開始して、累計カード発行枚数は700万枚を超えました。100円(税別)ごとに1ポイント(1円相当)を基本ポイントとして付与する業界最高水準のポイント還元率を実現しています。
 このたびiPhoneとAndroidに対応したスマートフォンアプリをリリースし、利用機会を拡大することによってサービスをさらに充実させます。

〈iPhone用〉App Store ダウンロードURL:
https://itunes.apple.com/jp/app/id1489576741?mt=8

〈Android用〉Google Play ストア ダウンロードURL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kinokuniya.android.pointApp

 紀伊國屋ポイントアプリのリリースを記念して、1月末までに同アプリをご利用いただいたお客様の中から抽選で1,000名様にKinokuniya Pointを1,000ポイント差し上げます。詳しくは紀伊國屋書店のウェブサイトをご覧ください。

 紀伊國屋書店は、多様な本の買い方を提供して顧客体験を向上させるOMO(Online Merges with Offline)施策に注力し、これからも本好きのお客様の豊かな読書生活を応援してまいります。

※Apple、iPhone、App Storeは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※Google、Android、Google Playは、Google LLC の商標または登録商標です。

リリースに関するお問い合わせ先:株式会社紀伊國屋書店総務部広報担当 info@kinokuniya.co.jp

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