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フィラ・デ・バルセロナ(Fira de Barcelona)

Alimentaria 2020はフィラ・デ・バルセロナでこの部門のグローバルな出会いの場としての地位を強化

Alimentaria 2020はフィラ・デ・バルセロナでこの部門のグローバルな出会いの場としての地位を強化

AsiaNet 82275(2585)

【バルセロナ(スペイン)2019年12月23日PR Newswire=共同通信JBN】2020年4月20日から23日までフィラ・デ・バルセロナ(Fira de Barcelona)で開催予定の、主要な食品・飲料およびフードサービスの国際展示会の1つであるAlimentaria Barcelona(アリメンタリア・バルセロナ、https://www.alimentaria.com/ )は、世界中からの出展者と専門家の来場者のプレゼンスを拡大することを最優先事項とし、商業交易を促進し美食を企画する。

出展面積は11万平方メートルを超え、このイベントは国際化、ビジネスおよびイノベーションのための優れたプラットフォームを食品とケータリング設備業界に提供するため、Hostelco(https://www.hostelco.com )と並行開催される。

Alimentaria 2020は、70カ国からの1000社を含む4500社の出展企業、156カ国からの国際的な来場者が30%を占める15万人の来場者を迎えた前回開催時より国際化の水準を引き上げることを目指している。

前回のAlimentariaで行われた1万2500を超すビジネス会合を再検証するという課題を受け、ロイヤルティーと招待プログラムの「Hosted Buyers」は5大陸の戦略的国家から680人の主要なバイヤー、輸入業者、流通業者を選出し、彼らが展示会に出席できるよう計らう。その一方で、Alimentariaは約1000人のスペインの重要なバイヤーを招待している。

カナダ、日本、ブラジル、アラブ首長国連邦およびベトナムは、Alimentaria 2020で初めてそれぞれのパビリオンを出展する予定である。とりわけイタリア、ドイツ、ポルトガル、ベルギー、ギリシャ、ルーマニア、ポーランド、モロッコ、米国、イスラエル、アルゼンチン、エクアドル、コロンビア、中国、韓国、インドネシア、タイも大きなプレゼンスを持つ。

Alimentariaの提供するものはIntercarn(食肉)、Interlact(乳製品)、Expoconser(保存食品)、Snacks, Biscuits & Confectionery(スナック、ビスケットと菓子類)、Mediterranean Foods(地中海食、オリーブオイル、植物油)およびRestaurama(フードサービス)に分割される。これらは新たな展示の「Alimentaria Trends」を組み入れ、これはFine Foods(グルメ食材)、Organic Foods(オーガニック食品)、Free From foods(フリーフロム食品)、Halal Foods(ハラール食品)およびFunctional Foods(機能性食品)などトレンドのサブ部門を展示する。このほか、Grocery Foodsでは主要な消費材企業を集め、International Pavilionsは全ての海外サプライヤーが一堂に会し、Lands of Spainではスペインのさまざまな地域の国産品の全てのサプライヤーが集結する。

展示会の活動は、持続可能性に重点を置きながら、この部門のイノベーションと食品、美食および観光産業の相互関係を促進する。このように、Experience Live Gastronomy(美食をライブで体験する)イベントは、30を超すミシュランの星を添える著名なシェフによるワークショップ、プレゼンテーションおよび料理ショーの空間となる。同様にAlimentaria Hubエリアは、会議、カンファレンス、ファストトークならびに展示に基づく、イノベーション、知識、起業家精神に特化する。

Logo – https://mma.prnewswire.com/media/1057888/Fira_Barcelona_Logo.jpg
Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1057889/Alimentaria_2020.jpg

ソース:Fira de Barcelona

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