プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社経営科学出版

BSの人気番組「ウチ、“断捨離“しました!」公式本 発売記念Amazonキャンペーンのお知らせ

2019.12.16

株式会社経営科学出版

『公式本 ウチ、"断捨離"しました!』スペシャル動画がもらえるAmazonキャンペーン開催

株式会社経営科学出版(本社:東京都港区、代表取締役社長:谷口暢人)は
BS朝日で大人気のやましたひでこさんの断捨離ドキュメント番組「ウチ、"断捨離"しました!」の公式本発売(12月22日発売 大和書房)を記念し、スペシャル動画がもらえるAmazonキャンペーンを開催します。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201912164821-O1-fE2NYCs9

【キャンペーン概要】

『公式本 ウチ、“断捨離”しました!』をAmazonで予約購入いただき、
キャンペーン特設webページでエントリーしてくださった方全員に、
やましたひでこ特別インタビュー動画をプレゼント。

≪応募方法≫
step1.Amazonにて書籍を予約注文下さい。*特設ページからご購入いただけます
step2. Amazonで決済完了後に送られる注文確認メールに記載された「注文番号」をコピーして下さい。
step3. コピーした注文番号を特設ページ内のフォームに貼り付けてエントリー完了です。

≪募集期間≫
2019年12月11日(水)~2019年12月23日(月) 23:59
『公式本 ウチ、“断捨離”しました!』Amazonキャンペーン特設サイト
http://www.yamashitahideko.com/sp/DSRBOOK/amazon_utidan.php

『公式本 ウチ、“断捨離”しました!』
BS朝日「ウチ、"断捨離"しました! 」スタッフ (著), やましたひでこ (監修)
出版社:大和書房
ISBN-13: 978-4479784920
210mm x 148mm
定価:1,430円(税別)
発売日:2019年12月22日

<特典動画の内容>
特典動画では、断捨離を加速させるためのコツをお伝えしています。
「断捨離とは日々のおけいこ」と語るやましたさん。
・日常で断捨離に上手に向き合うにはどうすれば良いか?
・断捨離で自分を好きになれる方法とは?
・2020年、レベルアップした自分と出会うには?
具体的にお話ししていただきました。

書籍と合わせてご覧いただくことで、より理解が深まる内容になっています。
*特典動画のご提供は2020年1月下旬を予定しております

<BS朝日「ウチ、”断捨離”しました」とは>
BS朝日「ウチ、”断捨離”しました」は、「片づけられない!捨てられない!」
というお悩みを抱えるご家族の元をやましたひでこさんが訪れ、
一緒に断捨離をスタートするという、密着ドキュメンタリー番組です。
番組では、やましたさんが初めて訪問するお宅でご家族のお話をじっくりと聞き、
抱える問題解決のポイントを見つけ出した上で、断捨離を一緒に始めます。

ご家族は、やましたさんのアドバイスと叱咤激励を受けながら
住まいの現状をしっかりと認識し、断捨離をスタート。

断捨離に取り組むタイムリミットは、やましたさんが再訪するまでの1ヶ月間。
この期間に集中してモノと向き合い、「今の自分にとって大事なことは何か」
と徹底的に向き合うことで断捨離を進めていきます。

BS朝日「ウチ、”断捨離”しました」は、
過去5回スペシャル番組として放送され反響を呼び、
2019年4月から待望のレギュラー番組(毎週水曜日放送)となりました。
これまでに17組のご家族が出演され、断捨離によって大きな人生の変化を実感されています。
番組公式サイト:https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ