プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社コロンブス

新商品案内『チェーシングシューホーン ミドル』

2019年10月31日

株式会社コロンブス

職人の手仕事が光るこだわりのシューホーン

靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部暁人)は、東京の下町に残る金属加工職人の手により仕上げられた靴ベラ『チェーシングシューホーン ミドル』を10月25日に発売しました。

靴の脱ぎ履きが多いビジネスマンには、携帯できる靴ベラが必須です。靴ベラを使うことで、時間をかけずにサッと履くことができ、またその所作もスマートです。靴のカカトや履き口を痛めずに履くことができるので、靴の寿命も長くなります。
忘年会シーズンが間近に迫るこれからの時期は、お座敷などに靴を脱いで上がる頻度も高くなります。こだわりの靴ベラでスマートに靴を履き、出来る男を演出しませんか?

東京の下町に残る金属加工職人の手により、金属の美しい輝きを生み出す細かい凹凸が施された真鍮製の靴ベラです。高級感のある黒化粧箱入で、ギフトとしても大変喜ばれる製品となっています。

『チェーシングシューホーン ミドル』
●価格:4,000円+税
●販路:全国のデパート、小売店、量販店
●素材:真鍮
●種類:ゴールド・ブラック・シルバー
●仕様・サイズ:革紐付き・約13cm

●使用上の注意:
・用途以外に使用しないでください。
・子供の手の届かない場所で保管してください。

〈お問合せ先〉
株式会社コロンブス 商品相談室  
フリーダイヤル : 0120-03-1321   月~金 9:00~17:00

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ