プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社プロシード

コンタクトセンター業界トップランナーはCXマネジメントの未来に何を見ているのか?

2019/10/30

株式会社プロシード

PROSEED BENCHMARK SUMMIT 2019

<開催日時>
2019年11月15日(金)10:30 – 17:00 (受付開始10:00)

<開催場所>
浜松町コンベンションホール
東京都港区浜松町2丁目3番1号 
日本生命浜松町クレアタワー 6F

<定員>
300名

<参加費>
無料

<概要>
昨今、CX(顧客体験)の向上がビジネス成功の鍵であると期待される中、多くの企業で取り組みが進んできています。概念として自社での活用を検討する企業、NPSの測定から開始する企業、CXマインドを醸成するための人材を育成する企業、CX向上に貢献するために顧客接点チャネルを拡大する企業など、実際の内容は様々です。コンタクトセンターにおいても、センター単独でのCX活動、カスタマージャーニー/サービスジャーニーの一機能としての範囲など、活動には濃淡があり、CX向上への第一フェーズを終えた段階といえるでしょう。では、次のフェーズ、そして、未来へつながるCX活動はどこに向かうべきか?企業/センターが検討しなければならない段階にきています。本セミナーでは、国内外の動向も交えながら、コンタクトセンターにおけるCXの未来をお伝えします。

<タイムテーブル>
10:40-11:30 フランス通信企業におけるCX取り組み事例
              仏オレンジ社
              ピエール・グラウビ氏
11:45-12:30 CX時代に認められるコンタクトセンターとなるためには?
       モデレーター:富士ゼロックスサービスクリエイティブ株式会社
              鶴岡 茂 氏
       パネラー:  東京海上日動コミュニケーションズ株式会社
              田口 浩 氏
       パネラー:  SMBC日興証券株式会社
              武田 修 氏
       パネラー:  株式会社日立システムズ
              森久保 一也 氏
12:30-13:30 昼休憩
13:30-14:00 プロシード CX エクセレンス アワード 2019
14:00-14:50 最新テクノロジーが品質向上を支援するのは本当か?
       CX時代の品質管理を徹底討論!~
       モデレーター:株式会社プロシード
              数矢 英子
       パネラー  :ナイスジャパン株式会社
              下村 たまえ 氏
       パネラー  :NTTコミュニケーションズ株式会社
              丸山 広美 氏
       パネラー  :ANAテレマート株式会社
              斉藤 聡子 氏
14:50-15:20 CX in China
              株式会社プロシード
              柯 嵐(Anne)
15:35-16:25 激変する決済市場におけるクレジットカード会社が目指すCXとは?
       ~コールセンターの高度化とビジネス貢献~
              三井住友カード株式会社
              岡田 真也 氏
16:30-17:00 ベンチマーク&2020年に向けて
              株式会社プロシード
              菊池 正倫

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ