プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Rebag

RebagがUniversal Luxury Appraisal IndexであるClairによりリセール業界を変革

RebagがUniversal Luxury Appraisal IndexであるClairによりリセール業界を変革

AsiaNet 81148 (2035)

【ニューヨーク2019年10月25日PR Newswire=共同通信JBN】
*高級ハンドバッグの権威があなたのハンドバッグの現在のリセール(再販売)価値を即座に明らかにするために設計された革命的なツールを発表

高級ハンドバッグ売買の究極の目的地であるRebag(リバッグ)は、あなたが目を付けているバッグや既にクローゼットに持っているバッグの再販価値を即座に明らかにする革命的なツールを発表した。Comprehensive Luxury Appraisal Index for Resale(リセールのための総合的な高級評価指数)であるClair by Rebagをよろしく。

Logo – https://mma.prnewswire.com/media/678576/Rebag_Logo.jpg

この種で初の、そして制作に5年間をかけたClairは、独占所有権のある強力なソフトウエアである。これにより、Rebagは即座に極めて正確な提案を生みだし、消費者がほとんどすべての高級ハンドバッグの購入ができるようにすることができる。Clairは50以上のブランドの1万を超えるバッグのリストからあらゆるハンドバッグの価値を決定する。Clairは、Rebagがそのバッグを購入するためには喜んで支払う正確な完全に自動化された価格を消費者に提供する。

Rebagの創立者兼最高経営責任者(CEO)のチャールズ・ゴラ氏は「ますます多くの消費者が自分の持っている高級な購入品の再販価値を検討するようになっており、当社は消費者がより賢明にショッピングをするためのより透明性の高い方法を提供する分類法を作成した。われわれは何年も費やしてデータを集め、高級ハンドバッグ市場を分析してきた。Clairは、その知識を世界と共有する当社のやり方であり、それは始まったばかりである」と述べた。

価格が謎に包まれている悪名高い業界において、Rebagは使いやすい評価指数とユニバーサルコードおよびコンディショングレードを作成し、世界中のリセーラー(再販者)のための共通の価格参考基準として役立てている。この業界全体にわたるフレームワークにより、現在ハンドバッグ再販市場における不透明なカーテンが取り除けられ、消費者が購入にあたってスマートな決定を下し、購入の価値を事前に知り、ハンドバッグを新たな投資カテゴリーとしてみなすことが可能になる。Clairは、単にRebagで売買する人々のためだけでなく、すべての人のために作成された。このツールは、通常なら見積価格を受け取るのにかかる時間を短縮し、消費者が再販する際にしばしば感じる抵抗感やためらいを取り除く。

Clair by Rebagは、3つの簡易なステップを通じ、高級ハンドバッグの価値を即座にチェックするのを可能にする。すなわちRebagのウェブサイトまたはアプリを通じ、Clairのポータルサイトに入り、ハンドバッグのブランド、モデル、スタイル、サイズを選択。次いでClairに色や状態についてもう少し詳細を伝えれば、あなたのハンドバッグの再販価値が即座に生み出される。

Clairから評価を受け取っても、消費者はRebagを通じて売買することを強制されない。実際、それはより多くの可能性を開くに過ぎない。顧客がいったん自分のハンドバッグの未来の姿を見たあと、彼らは後世への投資を保持するか、それを委託するか、Rebagを通じて売買するか、あるいはさらにそれらを購入するかを決定することができる-選択肢は無限だ。

愛情がさめることを想像することは難しいが、現実にはわれわれすべてが不必要な荷物を抱えている。あなたのハンドバッグの本当の価値を知りたい?それならClairにお尋ねを。Clair by Rebagは10月24日に公式に発表され、消費者は誰でもモバイルアプリまたはウェブサイトを介してアクセスできる。
Clair by Rebagの詳細は、rebag.com/clair を参照。

▽報道機関問い合わせ先
FACTORY PR
rebag@factorypr.com
+1-212-941.9394

ソース:Rebag

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ