プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

ダイキン工業株式会社

2020年版ダイキンAIRカレンダー『AIR-満ちる空気-』プレゼントキャンペーンを開始

2019年10月24日

ダイキン工業株式会社

2020年版ダイキンAIRカレンダー『AIR-満ちる空気-』プレゼントキャンペーンを開始
~クイズ正解者の中から、抽選で300名様にプレゼント~

 ダイキン工業株式会社は、『ダイキンAIRカレンダー』のプレゼントキャンペーンを、10月24日(木)より当社ウェブサイトにて実施します。クイズに正解された方の中から抽選で300名様に2020年版『ダイキンAIRカレンダー』をお贈りします。

 空調業界のグローバルリーディングカンパニーをめざす当社は、「空気には無限の可能性がある」と信じ、あらゆる場面にふさわしい“高品質な空気”を提供したいと考えています。本カレンダーは、当社が理想とする空気の一端に触れていただき、身近な空気にもっと関心をもってもらいたいというコンセプトで制作しています。

 2020年のテーマは「満ちる空気」。写真家の竹沢うるま氏が世界を旅して心を動かされた空気を風景写真で表現しました。シャッターを切る瞬間に写真家の体中を満たした空気を、観る人にも感じてほしいとの願いを込めています。

 また、日本気象協会による全国8都市365日の未来の天気を記載しています。季節の中で日々移り変わる空気と上手に付き合うことで、より快適な生活を送っていただきたいと考えました。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ