プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Martell

決定的な瞬間を:マーテル社が、斬新な新マーテルXOを発表

決定的な瞬間を:マーテル社が、斬新な新マーテルXOを発表

AsiaNet 81214

パリ、2019年10月23日/PRニュースワイヤー/ —
マーテル社がアイコンコニャック マーテルXOを披露しました。印象的な新デザインが、格調高いコニャックをさらに称揚しています。特徴的なアーチ型のボトル(国によってはコニャックが「アーチ」と呼ばれるぐらい象徴的な存在となっています)が完全リニューアルされました。よりシンプルで斬新なデザインに美しいブラッシュゴールドトリムを施し、マーテルXOの持ち味であるエレガンスと力強さが見事に昇華されています。

マルチメディアのニュースリリースは:
https://www.multivu.com/players/uk/8634551-maison-martell-presents-martell-xo/

斬新な新マーテルXOは、2019年10月18日に上海でお披露目されました。現代的で大胆なデザインと印象的な力強い味わいを持ったマーテルXOに、マーテルメゾンのオリジナリティがあますところなく反映されています。300年の歴史を通じ、メゾンは新しいスタンダードを称揚すべく既存の概念を打ち破ってきました。この精神がコニャックを愛する人々に高く評価され、その独自のアプローチと斬新性によって成功の道をたどり続けてきました。新デザインを称揚した広告キャンペーンは、コニャックにもたらされる「決定的な瞬間」を描き出します。コニャックを愛でるひとときから新たな決断や行動が生み出され、人生の航路が変貌します。

マーテルXOは、メゾンの誇り高いグランドシャンパーニュのテロワールが体現されたシグネチャーコニャックです。グランドシャンパーニュ由来の蒸留酒ならではの力強さと印象的な味わいは、メゾン独自のダブル蒸留によって実現されています。非常に純度の高いワインが使用され、木目が美しく整ったオーク樽で熟成されています。その力強い味わいは、メゾンが変わらず用いる希少なクリュ「ボルドリー」からの蒸留酒がたたえるエレガンスによって美しく調和されています。

マーテルXOは、ひとめで見分けられる力強さと上品さの巧みな融合をアイデンティティとしています。香りでは、ブラック&ピンクペッパーとコリアンダーの刺激的なスパイシーさに、イチジク、くるみ、サンダルウッドの豊かなアロマが丸みをもたらしています。口に含むとイチジク、カシスの芽の味わいが、ほかにはないしっかりとした持続的な後味を生み出します。

上海でのローンチには大人気のニコラス・ツェーを迎えました。俳優、歌手、アントレプレナー、そしてシェフと多彩な顔で活躍するニコラス・ツェーは、アジア地域におけるメゾンのアンバサダーに新しく就任しました。彼のカリスマティックなパーソナリティとすぐれた業績によって、人生の決定的な瞬間を生み出す力を備えたマーテルXOの斬新なスピリットが体現されています。

Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1014537/Martell_XO.jpg

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ