プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

School House

Tata Harperが強力な新Supernaturals 2.0をリブランド

Tata Harperが強力な新Supernaturals 2.0をリブランド

AsiaNet 81223(2073)

【ニューヨーク2019年10月23日PR Newswire=共同通信JBN】
*School HouseとTata Harperが自然界随一の強力な植物にヒントを得て、高級スキンケア製品のリパッケージで提携

ニューヨークを拠点とし、世界で最も需要のあるビューティーブランド向けの戦略と独創的で認識を定義するリテールコンセプトで知られる広告代理店のSchool Houseは、アイコニックなSupernaturalsコレクションを高めようとTata Harperと提携した。100%自然のスキンケア製品向けに、注目すべきTata Harperのブランド目標を記憶に残る新ブランドルックに転換するパッケージ体験によってである。

Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1010303/Tata_Harper_Supernaturals_Serum.jpg
Photo – https://mma.prnewswire.com/media/1010304/Tata_Harper_Supernaturals_Packaging.jpg
Logo – https://mma.prnewswire.com/media/1010292/School_House__Logo.jpg

School Houseは戦略的調査を行い、パッケージ体験の外見と感触を刺激する自然の中にシンプルで強力な真実を見いだした。例えば、影響がミニマルな気密性カスタムガラス部品は製品の有効性を維持し、ラグジュアリー製品の風通しの良い高品質を補完する。

Tata Harperのアイコニックな緑のシルエットに黄色が着色された箱からいったん取り出すと、ボトルが光を浴び、最も強力な植物を代表する虹色の紫の色合いが現れ、その紫色が含む力と成分が明らかになる。

パッケージは先駆的ブランドのオリジナル高級製品にヒントを得て、ボトルから外殻までカスタマイズされた詳細を表し、同時に、完全リサイクルとアップサイクル素材、持続的プロセスの持続可能性というブランドの基本的コミットメントをたたえている。

Tata HarperのSupernaturals製品は、自然製品および究極的なラグジュアリーとプレステージの連結点に位置している。パッケージを検討するにあたって、School Houseは箱から取り出す体験に注目することから始めた。新パッケージは消費者に、外殻から内部の第2の箱を取り出すよう誘い、Supernaturalsの工程と素材を詳述した文章が印刷された再生ベラム(上質皮紙)を見つけるようにする。リサイクル紙に収納された製品は、空気と光にさらされる。

ブランドの繊細な表現と視覚的なアイデンティティー探しを通じて、School Houseは微妙に構成されたエレガントなデザインを生み出すことができた。それは注目を引いてSupernaturalsを表す物語と戦略を告げ、顧客のインタラクションと探索の比類ないプロセスになる。

School Houseは米ニューヨーク州ニューヨーク市20 West 22nd Streetに位置する。詳細はexpress@weareschoolhouse.com に問い合わせるか、www.weareschoolhouse.com を参照。

@schoolhousenyc からハッシュタグ#greenyourbeautyroutineでInstagram(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=2609989-1&h=2592317566&u=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fschoolhousenyc%2F%3Fhl%3Den&a=Instagram )の会話に参加を。

▽School Houseについて
School Houseは、前LVMHエグゼクティブのクリストファー・スキナー氏が創業した独立系広告代理店で、先駆者的戦略を専門とし、世界で最も需要のあるビューティーブランド向けのクリエーティブで没入型の環境を実現し、ブランドを真に命ある物に変えてきた長年のビューティー部門の実績を利用し、計測可能な成果と顧客とのつながりの一層の深化を促進している。

School Houseは、現在のビューティー市場で必要とされる主要なクリエーティブ分野にわたる専門の人材を擁する社内クリエーティブスタジオを反映するように構築されている。それらは、ブランドとコマーシャル戦略、ブランディングとビジュアルデザイン、クリエーティブ制作、デジタルとソーシャルデザイン、インダストリアルデザイン、ビジュアル・マーチャンダイジングとアーキテクチュアル・デザインの各分野である。

えり抜きのクライアントはDr. Dennis Gross Skincare、Kevyn Aucoin Beauty、Amore Pacific Luxury Group、Malin + Goetz、Tata Harper Skincare、ロクシタン(L’Occitane en Provence)、Clark’s Botanicals、Eve LomおよびVolition Beautyなど。

ソース:School House

▽問い合わせ先
Christopher Skinner
cskinner@weareschoolhouse.com

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ