プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

味の素AGF株式会社

《「マキシム®ブラックインボックス®」#オフィスあるあるはひふへほ フォロー&リツイートキャンペーン》

2019年10月15日

味の素AGF株式会社

今話題の個性派俳優、矢本悠馬さん出演Web動画をリツイートすると
「マキシム®ブラックインボックス®」とコーヒーボトルのセットが抽選で100名様に当たる!
《「マキシム®ブラックインボックス®」
#オフィスあるあるはひふへほ フォロー&リツイートキャンペーン》実施!

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、「マキシム®ブラックインボックス®」アソートと「マキシム®ブラックインボックス®」ロースト・アソートを対象として、俳優の矢本悠馬さんを起用したWeb動画と連動した《「マキシム®ブラックインボックス®」#オフィスあるあるはひふへほ フォロー&リツイートキャンペーン》を2019年10月15日(火)から2019年10月28日(月)まで実施します。

2017年8月より発売している個包装タイプのインスタントコーヒー「マキシム®ブラックインボックス®」シリーズは、“4種類の異なる味わいが1箱で楽しめる”“その日の気分に合わせて選べる”といった理由から高い評価をいただいています※。
このたび、「マキシム®ブラックインボックス®」シリーズのメインターゲットである20-30代男性のさらなる商品認知拡大のため、メインターゲットと同世代でドラマや映画、CMで人気の俳優、矢本悠馬さんを起用したWeb動画を「マキシム®」ブランドサイトなどで配信し、動画と連動したSNSキャンペーンを実施します。
“オフィスあるあるはひふへほ”と題したWeb動画では、“はっとしたヒラメキ”“ふーっと深呼吸”などをテーマにした5つのシーンが登場。ビジネスパーソンに扮した矢本さんが、オフィスのさまざまな場面で気分に合わせたスティックを選び、コーヒーで気持ちを切り替える様子を演じています。
またキャンペーンでは、期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、タイムラインに表示されるキャンペーンツイートをリツイートいただくと、「マキシム®ブラックインボックス®」アソートおよび「マキシム®ブラックインボックス®」ロースト・アソート各1箱と、QAHWA(カフア)のコーヒーボトル200mlのセットが抽選で100名様に当たります。当選された方には後日ダイレクトメッセージにて詳細をお知らせします。計5つのキャンペーンツイートがあり、それぞれ1回ずつのご応募が可能です。
「マキシム®ブラックインボックス®」は、コーヒーを通じてオフィスで働く人を応援していきます。

※AGF調べ
【「マキシム®ブラックインボックス®」ブランドサイト】https://maxim.agf.jp/black_in_box
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
【AGF公式YouTube】https://www.youtube.com/user/AGFOFFICIALCHANNEL 

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910112036-O1-OqL482o0

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910112036-O2-4Z042RqX

■QAHWA(カフア)とは
株式会社シービージャパンが発売する、世界で初めて内部にテフロン加工を施した「コーヒーボトル」のブランドです。コーヒーを楽しみたい人のために、「カフア コーヒーボトル」の他にもドリップケトルやドリッパーなどシリーズで展開しています。

■商品紹介
「マキシム®ブラックインボックス®」アソート8本、20本
「コロンビア・ブレンド」「ブラジル・ブレンド」「モカ・ブレンド」「キリマンジャロ・ブレンド」の産地の異なる4つのこだわりの味がアソートされた、個包装タイプのブラックコーヒーです。その日の気分に合わせてお好みの味が楽しめます。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910112036-O4-U32O85e3
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910112036-O5-0j9JCclP

「マキシム®ブラックインボックス®」ロースト・アソート7本、18本
「浅煎り|アロマ」「中煎り|バランス」「中深煎り|ダーク」「深煎り|ディープ」の焙煎度の異なる4つのこだわりの味がアソートされた、個包装タイプのブラックコーヒーです。その日の気分に合わせてお好みの味が楽しめます。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910112036-O6-7Lwb95D2
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910112036-O7-Qc998rtc

■動画概要
タイトル:「マキシム®ブラックインボックス®」オフィスあるあるはひふへほ
公開期間:2019年10月15日(火)~2020年3月31日(火)
出 演 者:矢本悠馬
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=OvYxteC1e3w

■出演者プロフィール
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910112036-O9-TUanaZJs
矢本 悠馬
生年月日:1990年8月31日
出身地:京都府
2003年『ぼくんち』でスクリーンデビュー。テレビ『ごめんね青春!』、『ブスと野獣』で主演、連続テレビ小説『半分、青い。』『今日から俺は!!』の他、映画では『ちはやふる』シリーズ、『君の膵臓をたべたい』など話題作に出演し、現在は映画『アイネクライネナハトムジーク』が絶賛公開中。今後は2019年12月13日公開の『屍人荘の殺人』 が待機中。また2020年5月には『ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~』の舞台公演が控えている。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ