プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

ハーマンインターナショナル株式会社

JBL史上最高クラスの完全ワイヤレスイヤホンが登場

2019年10月3日

ハーマンインターナショナル株式会社

JBL史上最高クラスの「タフなスタミナ」と「高音質」を備えた、完全ワイヤレスイヤホンが2019年10月に登場します

JBL史上最高クラスの完全ワイヤレスイヤホンが登場

世界最大級のオーディオブランドJBLは、JBL史上最高クラスの「タフなスタミナ」と「高音質」を備えた完全ワイヤレスイヤホンを、2019年10月に発売することを発表いたします。

昨今、通勤や通学時に電車などで多く見かけるようになった完全ワイヤレスタイプのイヤホン。しかしながら、従来の完全ワイヤレスイヤホンにはいくつかの課題がありました。
1. 朝から晩まで一日中使用すると、バッテリーが途中で切れてしまう。
2. 完全ワイヤレスタイプのイヤホンだからと、高音質をあきらめていた。
3. 長時間にわたって装着をしていると、耳が痛くなってしまう。

そこでJBLは、これらの完全ワイヤレスタイプのイヤホンにおける課題を徹底的に洗い出し、より良いサウンド体験をお届けする革新的なイヤホンの開発に成功しました。JBL史上最高パフォーマンスとなる最新完全ワイヤレスイヤホンの登場です。発売は2019年10月。今後のJBLに、ぜひご注目ください。

■JBLとは
JBLは、いまから70年以上前の1946年に米国カリフォルニアで創立しました。
以来、世界中の名だたるコンサートホールやスタジアム、カーブランド、最新のテクノロジーを導入した映画館まで、あらゆる生活シーンにおいてJBLサウンドはそれぞれのシーンに理想的なサウンドを提供しています。近年では4年連続で世界売上台数第1位(Futuresource調べ / 2015 – 2018年)を獲得しているワイヤレススピーカーはもちろん、完全ワイヤレスイヤホンのマーケットにおいても圧倒的な称賛をいただいております。

2019年には国内ワイヤレススピーカー市場でも、若年層から往年の音楽ファンにいたるまで
多大な支持を頂戴し大きなマーケットシェアを獲得しました。
これからも、より多くの方に、音楽があるすべての場所に、より良い音をお届けしていきます。

■記事掲載時の読者様用お問い合わせ先
ハーマンインターナショナル株式会社
www.JBL.com Tel: 0570-550-465

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ