プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

キッコーマン株式会社

「マンズワイン勝沼ワイナリー」 リニューアルについて

9月13日

キッコーマン株式会社

「マンズワイン勝沼ワイナリー」 リニューアルについて

キッコーマングループのマンズワイン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:島崎大)は、「マンズワイン勝沼ワイナリー」(山梨県甲州市勝沼町)」をリニューアルします。

マンズワイン株式会社は1962年の会社設立以来、山梨県の勝沼でワインの醸造を行ってまいりました。また、勝沼ワイナリーでは、見学コースを設け、ワインの製造工程や歴史など、日本のワインづくりに関する紹介をしております。

このたび、ワイン醸造設備の更新や新設を行うとともに、ワイナリーにお越しの皆様に、マンズワインがワインづくりにかける想いや夢をお伝えし、よりワインに親しみ、楽しんでいただけるよう、勝沼ワイナリーをリニューアルします。

見学施設のリニューアルとして、「ワイナリーショップ」を2020年春にオープンします。新設する「ワイナリーショップ」では、ゆったりと落ち着いた空間で、主に勝沼ワイナリーでつくられる日本ワインを中心としたマンズワインの各商品をご購入いただけるほか、各種ワインの無料・有料試飲をしていただけます。
今後、さらに、ワイナリーツアーや本格的なテイスティング体験など、ご来場の皆様が楽しめるような様々な企画や、新たな施設を検討してまいります。

マンズワインは「日本がおいしくなるワイン。」をスローガンに掲げ、山梨県の勝沼ワイナリーと長野県の小諸ワイナリーにて、それぞれの風土に適したワインづくりを行っています。これからもお客様にとって魅力あるワイナリーづくりに努めてまいります。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ