プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社ボルテックス

「VORT AOYAMAⅡ」を新規物件として取得

2019年8月30日

株式会社ボルテックス

株式会社ボルテックスは、新規物件として「VORT AOYAMAⅡ」を7月29日(月)に取得

「区分所有オフィス®」を主軸に資産形成コンサルティングを行う株式会社ボルテックス(東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO 宮沢 文彦、以下当社)は、新規物件として「VORT AOYAMAⅡ」を7月29日(月)に取得いたしましたのでお知らせいたします。当社は希少性のある都心5区(渋谷区・港区・新宿区・中央区・千代田区)にあるオフィス物件を積極的に取得しており、その一環での取得となります。本物件は京都出身の著名な建築家である若林広幸氏のデザイン。外装を覆うモザイクタイルのテクスチャーや曲線と直線を組み合わせた窓のデザインが印象的で、青山通りで独特の存在感と重厚感を放っているビルです。本物件は収益物件として区分登記し販売する予定です。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ