プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

一正蒲鉾株式会社

第四弾はオレンジ色!「サラダスティック みかん風味」を期間限定で新発売

2019年8月21日(水)

一正蒲鉾株式会社

いちまさの「サラダスティック」にみかん風味が新登場!
きれいなオレンジ色とさっぱりとしたみかん風味で食卓を彩ります。

 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は「サラダスティック みかん風味」を2019年9月1日(日)より秋冬期間限定で発売します。

 いちまさのカニかま「サラダスティック」は、シリーズ品としてこれまでに、黄色の瀬戸内レモン風味、ピンク色の辛子明太子風味、水色のソーダ風味と、新しい商品を期間限定で発売してまいりました。SNSを中心に大きな反響をいただき、様々なお声をいただきました。第四弾となる今秋は、冬が旬のみかん風味を新発売いたします。

 さわやかでほんのり甘いみかん風味でサラダにも合う味付けにしています。鮮やかなオレンジ色は、クチナシという植物由来の色素を使用していますので、安心してお召しあがりいただけます。サラダやお弁当はマンネリ化しやすく悩んでしまうこともありますが、きれいなオレンジ色とさっぱりとしたみかん風味の新しいサラダスティックで食卓に驚きとワクワクをお届けします。

商品名:サラダスティック みかん風味
内容量:75g
希望小売価格:149円(税抜)
https://www.ichimasa.co.jp/products/products_item.asp?id=1249

サラダスティック みかん風味
サラダスティックみかん風味のマリネ風サラダ
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ