プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社明治

時短クッキングで贅沢コーンスープ!「十勝産 黄金のとうもろこしと生クリームで仕立てたコーンスープ」

2019年8月5日

(株)明治

時短クッキングで贅沢コーンスープ!「十勝産 黄金のとうもろこしと生クリームで仕立てたコーンスープ」

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、牛乳を加えるだけで、十勝産とうもろこし「ゴールド
ラッシュ」※1の素材本来のおいしさを味わえる、「十勝産 黄金のとうもろこしと生クリームで仕立てたコーン
スープ」を、2019年8月12日から、全国で発売します。

本商品は、牛乳を加えるだけで、十勝産とうもろこし「ゴールドラッシュ」の素材本来のおいしさを味わえる、濃縮タイプのクッキングスープです。1袋は2人前分で、冷たいままでもお鍋や電子レンジで温めてもおいしくお召し上がりいただけます。素材本来のおいしさを楽しみたい40~60代の主婦の方々を中心に、
スープを簡単に手作りしたいというお客さまのニーズに応える商品です。
簡便性が高く、素材本来の甘みが味わえる本商品の発売を通じて、クッキングスープ市場の拡大を図ってまいります。
※1 「ゴールドラッシュ」・・・コーン粒の果皮がやわらかく甘みの強い、生でも食べられる品種です。十勝産の「ゴールドラッシュ」は、日照時間の長さと昼夜の寒暖差により、特に甘く育ちます。
※2 クッキングスープ・・・ひと手間加えて調理する、スープの素

「十勝産 黄金のとうもろこしと生クリームで仕立てたコーンスープ」
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ