プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

日本コーンスターチ株式会社

日本コーンスターチ 食品産業平成貢献大賞受賞のお知らせ

2019年7月16日

日本コーンスターチ株式会社

日本コーンスターチ 食品産業平成貢献大賞受賞のお知らせ

 総合澱粉メーカーの日本コーンスターチ株式会社(東京都港区 代表取締役社長 倉地聡一郎)は、2019年7月12日、紀尾井町のホテルニューオータニ東京にて日本食糧新聞社より食品産業平成貢献大賞を受賞したことをお知らせいたします。

 この度、平成・令和改正を記念して、日本食糧新聞社は創設20周年を迎えた食品産業文化振興会の協賛と農林水産省の後援をいただき「食品産業平成貢献大賞」を制定いたしました。平成の30年間に食品産業界にあって食文化の新価値創造に多大なる貢献をし、一歩先行く機能や商品を提供するなど、業種・業態の指導的役割を果たしてきた265社の企業が選ばれました。

 このような賞を受賞できましたことは、ひとえに皆様のご支援とご指導あっての賜物であると、深く感謝いたしておるところでございます。今後の令和の時代でも日本コーンスターチは、今回の食品産業平成貢献大賞を励みに、そしてその栄誉におごることなく、製品の品質向上によりいっそう邁進し、皆様に安心・安全・高品質な製品を安定供給し続けることで、日本中の幅広い産業活動に貢献してまいります。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ