プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

アヴィエラン株式会社

ラッシングベルトに、ロゴ制作を含む新しい印字サービスがスタート!

2019年7月9日

アヴィエラン株式会社

ラッシングベルトに、ロゴ制作を含む新しい印字サービスがスタート!

1.ラッシングベルト50mm幅に社名・ロゴを印字。
2.ロゴをお持ちでない企業様へのロゴ制作をご提案。

この度、物流機器事業において荷役用繊維ベルトの製造から特殊ゴムの販売までトータルでサポートしているアヴィエラン株式会社(愛知県名古屋市名東区貴船1-346 /代表取締役社長・小長井健史)では、物流業界、建築業界等で重量物の固縛に使用されているラッシングベルトに社名・ロゴをアナログ印刷にて印字、加えてロゴをお持ちでない企業様にロゴを提案・制作するサービスを始めました。

社名ロゴ印刷サービスのスタートキャンペーンとして、2019年7月8日から1ヶ月間、
条件に同意して頂けたお客様にこのサービスを無料で提供させていただきます。
条件は御社の社名・ロゴを社名ロゴ印刷サービスのサンプルとして弊社通販サイトに画像を掲載させていただくことです。
この条件にご同意頂く必要があります。

アナログ印刷で対応する事により、社名・ロゴがくっきり印刷出来、視認性も高いです。また屋外で使用された場合に、印字した文字が変形、変色、劣化等の変質を起こしにくく、耐久性にも優れています。

【作業現場でラッシングベルトを紛失したことはないでしょうか?】
社名・ロゴを印字する事によって現場で多数使用するラッシングベルトの盗難、紛失や企業間での取り違いを防止することが出来、自社内での管理を容易にすることが可能です。

また、現在ロゴをお持ちでない企業様は、弊社からロゴのご提案・制作も承っております。会社の「顔」とも言えるロゴをベルトに印字する事で、作業現場で他社の作業者・管理者の目に触れる機会が生まれます。それにより紛失防止と共に企業認知度や企業価値向上にも貢献します。

なお、弊社通販サイトでは印字内容を事前にブラウザ上でビューア確認する事が出来ます。

【注意点】
※印字オプションを追加すると発送まで5営業日以上追加となります。
※印字する色は黒色のみとなります。(黒のベルトには黄色の印字)
※ポップアップする画像はあくまでイメージとなります。
※ロゴ印字をご希望のお客様はロゴのデータをお送りいただく必要がございます。
ご注文後 custmer@slingbelt.com 宛てにメールに添付してお送りください。

◆ロゴ制作について
※ロゴ制作は有料となります。ベルトに印字するためシンプルなロゴとなります。
※修正は1回までとなります。

印字
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ