プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

一正蒲鉾株式会社

「サラダスティック ソーダ風味」を新発売

2019年7月5日(金)

一正蒲鉾株式会社

いちまさの「サラダスティック」にソーダ風味が新登場!
鮮やかなソーダブルーと爽やかな味わいで、新しい体験を。

 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は「サラダスティック ソーダ風味」を令和元年8月1日(木)より夏季限定で発売します。

 近年カラフルなメニューがSNSで話題を集めており、「フォトジェニック」や「インスタ映え」などのワードがよく聞かれるようになりました。弊社のカニかま「サラダスティック」は発売以降多くのお客さまにご愛顧いただいておりますが、昨年には鮮やかな黄色が特徴の「サラダスティック 瀬戸内レモン風味」を発売し、SNSでも予想以上の反響をいただきました。

 今回新発売するソーダ風味は、清涼感のある「水色」に着目した夏にピッタリの商品です。クチナシという植物由来の色素を使用した鮮やかな水色は、お弁当の彩りやキャラ弁素材として「インスタ映え」間違いなしです!爽やかなソーダの風味で、そのままおやつとしてもお召し上がりいただけます。

 販売期間は8月の一ヶ月間ですので、お見逃しないようよろしくお願いします。

サラダスティックソーダ風味
サラダスティックソーダのスカイブルートースト
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ