プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

トレンダーズ株式会社

SNS世代向けD2Cブランド「She Share Story」の販売を開始 ブランド企画第1弾はディズニープリンセス

2019年7月4日

トレンダーズ株式会社

トレンダーズ、SNS世代向けD2Cブランド「She Share Story」の販売を開始
ブランド企画第1弾はディズニープリンセス

次世代型のマイクロマーケティングを提供するトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、10~20代のSNS世代に向けたD2Cブランド「She Share Story」の販売を2019年7月に開始いたします。

◆「なりたい私」になるためのリアルストーリーアイテムを販売

「She Share Story」は10~20代のSNS世代の女性に向けて、商品の企画開発から製造販売までをトレンダーズが手掛けるD2Cブランドです。ブランドコンセプトは「SNS世代のみんなでつくる なりたい私になるためのリアルストーリーアイテム」。ブランドコミュニケーションはInstagramを主軸とし、若手クリエイターやインフルエンサーとの共同開発、人気ブランドとのコラボレーションなどを順次展開してまいります。

ブランド企画の第1弾は、ディズニーキャラクターをモチーフとしたシリーズ「Shareney(シェアニー)※」です。最初の商品としては『アラジン』の「ジャスミン」、『リトル・マーメイド』の「アリエル」、『シンデレラ』の「シンデレラ」という3人のプリンセスをモチーフとしたタトゥーシールを発売いたします。

「She Share Story」ではオリジナルのタトゥーシール「Rakugaki」を2019年7月下旬、ディズニーデザインの「Shareney」を2019年8月下旬(予定)に販売開始し、今後も美容雑貨・ファッション雑貨を中心に様々なアイテムを企画・販売する予定です。

※本商品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と株式会社電通との契約に基づき、トレンダーズ株式会社が製造・販売するものです。

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ