プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

ダイドードリンコ株式会社

360度リラックマデザインの天然水「リラックマの天然水」を4種類のデザインで新発売

2019年6月27日

ダイドードリンコ株式会社

360度リラックマデザインの天然水
「リラックマの天然水」を4種類のデザインで新発売

 ダイドードリンコ株式会社は、2019年春夏の新商品として、大人気キャラクター「リラックマ」をデザインした「リラックマの天然水」を7月1日(月)よりケース販売限定で、ネット通販・カタログ通販にて発売いたします。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201906257941-O5-iZvS992Z

【「リラックマの天然水」のポイント】
◆2018年に15周年を迎えた大人気のキャラクター「リラックマ」のデザインを使用した、
 見ているだけで癒されるパッケージ(全4種類)。
◆ケース販売限定で実現した全面リラックマデザインを初採用。
◆北アルプスのふもとにひろがる安曇野の水を使用した爽やかな味わい。

●開発背景

 愛くるしい見た目で周囲を癒し、2018年に15周年を迎えた「リラックマ」は、女性を中心に幅広い世代から人気を博しています。当社では2018年11月、2019年2月にそれぞれ「リラックマ」デザインを使用した飲料を発売したところ、大変ご好評いただきました。
 そこで今回、お客様のご要望にお応えし、第三弾を新発売。原材料や栄養成分表示をパッケージには記載せず、パッケージ全面でリラックマの魅力を表現しています。見ているだけで癒される全4種類のパッケージから、その時の気分に合ったデザインをお楽しみいただくことで、ひとときのリラックスタイムをお届けします。

●商品特長

「リラックマの天然水」
◆見ているだけで癒される。大人気キャラクター「リラックマ」をデザイン!
「Rilakkuma Style」のスタイリッシュなデザインを活用しました。リラックマの癒やしを感じるデザイン(4種類)で、その時の気分によって好きなキャラクター・テーマのデザインを楽しめます。

◆ケース販売限定で実現した全面リラックマデザインを初採用。
原材料や栄養成分表示を外装箱にのみ記載し、商品パッケージは、全面リラックマデザインを採用。従来以上にリラックマの魅力が引き立つデザインを実現しています。

◆北アルプスのふもとに広がる安曇野を水源とした爽やかなおいしさ
日本百名山のひとつである北アルプス常念岳(じょうねんだけ)のふもとに広がる安曇野の水を使用。澄みきった爽やかな天然水のおいしさを味わっていただけます。

外装箱デザイン

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201906257941-O11-Q4Nont08

全面リラックマデザイン(展開図)

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201906257941-O10-04EH06Zf

●商品概要

商品名    リラックマの天然水
発売日    2019年7月1日(月)
容量     500ml PETx24本入り  
希望小売価格 2,520円(税抜き)※ケース販売限定
販売チャネル ネット通販・カタログ通販
※当社オンラインショップでの販売はございません。

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、
高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

リラックマ4品セット
Pリラックマの天然水(通販限定)A
Pリラックマの天然水(通販限定)B
Pリラックマの天然水(通販限定)C
Pリラックマの天然水(通販限定)D
全面リラックマデザイン(展開図)
全面リラックマデザイン(展開図)
全面リラックマデザイン(展開図)
全面リラックマデザイン(展開図)
全面リラックマデザイン(展開図)
外装箱デザイン
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ