プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

明星食品株式会社

「明星 一平ちゃん大盛 HOTカレーうどん」2019年7月22日(月) 全国で新発売

2019年(令和元年)6月25日

明星食品株式会社

夏にも一平ちゃん。HOTな味わいと“にんにく”のパンチが特長の
辛みのきいたカレーうどんが登場!
「明星 一平ちゃん大盛 HOTカレーうどん」
2019年7月22日(月) 全国で新発売

 明星食品株式会社(社長:三浦善功)は、どんぶり型カップめん「明星 一平ちゃん大盛 HOTカレーうどん」を、2019年7月22日(月)に全国で新発売します。
 豚だしのこってり濃厚な味わいを大盛りで楽しめる「明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん」シリーズは、例年、冬の定番商品として発売してきました。
 今回、夏でも食べたくなる、辛口のこってり濃厚な大盛カレーうどんをご提案します。
 豚だしのこってりした味わいに、調味油の焦がしにんにくと、あとのせかやくのフライドガーリックでガツンとパンチを加えました。隠し味のビーフオイルがさらにコクを深め、夏場に食べたくなる要素として、コリアンダー・ペッパー・カレーオイルで辛みとスパイシー感を強めました。「いっぺん食べたらやめられない。」ワイルドな味わいのカレーうどんです。
 食欲旺盛なユーザー向けの食べ方のご提案として、うどんを食べた後のスープに白飯を入れて食べる、シメの「追い飯」もオススメしています。後引く旨辛のスープを最後までご堪能ください。

■ 商品の特長
●めん:表面につるみがあり、ふっくらとした食感で食べ応えがあるうどんです。
●スープ:ポークとチキンをベースにコリアンダーとホワイトペッパーを効かせた、夏向けのスパイシーなカレースープです。カレーオイル、焦がしにんにく、ビーフオイルを組み合わせた調味油で仕上げます。
●かやく:カレーうどんと相性がよい、きざみ揚げです。
●あとのせかやく:ガツンとした味わいをプラスするフライドガーリック、ガツンとした辛味をプラスするチリミンス、ネギの組み合わせです。

■ 商品の概要
商  品  名:明星 一平ちゃん大盛 HOTカレーうどん
内  容  量:115g(めん90g)
JANコード:4902881402736
荷     姿:115g×12入=1ケース
希望小売価格:220円(税別)
発売日及び発売地区:2019年7月22日(月)に、全国で新発売

明星 一平ちゃん大盛 HOTカレーうどん
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ