プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

株式会社東北サファリパーク那須支店 那須ワールドモンキーパーク

七夕イベント「あなたの夢をかなえるゾウ」

2019年6月23日

那須ワールドモンキーパーク

那須ワールドモンキーパークにて七夕イベント開催中
ゾウやモンキーパークがあなたの願い事をかなえるお手伝い!

那須ワールドモンキーパークでは2019年6月15日~7月7日まで
七夕イベント「あなたの夢をかなえるゾウ」を開催中。
「短冊に飾る」「応募箱に入れる」2種類の方法での願い事をかなえるお手伝いを致しま
す!

【短冊に飾る】
ご来場いただいたお客様の願い事を書いた短冊をかける笹を6月15日より常設展示。
さらに7/6、7の2日間はゾウ展示場にて12時15分より、お芋の短冊に願い事を書き、その場でゾウが短冊を食べるイベントを開催、当日まで短冊を吊るしていた笹もゾウが食べます。
本来夢を食べてかなえるのはバクと言われてますが、より身体が大きなゾウが皆様の夢をかなえるお手伝い致します!

【応募箱に入れる】
同期間に園内に「モンキーパークで夢をかなえられる」願い事箱を設置。
「アニマルシアターでおサルと一緒にステージに立ちたい」「ゾウとスイカの食べ比べしてみたい」「こんど生まれるコザルの名付け親になりたい」「一日飼育員体験したい」など、モンキーパークで実現可能な願い事を大募集。応募いただいた方から抽選で夏~秋ごろにその願い事を叶えます。
普段のモンキーパークではできない体験ですのでぜひ、来場者の皆様の「やりたいこと」を応募ください。

昨年はお客様の「ゾウと一緒に水遊び対決をしたい」を叶えさせていただきました
ゾウが願い事の書いたお芋の短冊や笹を食べて皆様の願い事を叶えるお手伝い
PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ